Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お礼&ゆっくり・・・♪◆




★お礼★

ヤフオクに出品していた、

くまちゃん型携帯&デジカメポーチが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました


引き続きこの仔も出品しておりますので

優しいママがみつかりますように

よろしくお願い致します


041.jpg


マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あみっ仔、少しずつですがあみあみしています

まだ、お顏だけですが・・・・・ゆっくりペースですが・・・・

011_20110929164631.jpg

予定では小さい仔をと思っています♪

また、経過報告致しますね

では、今日はこの辺で

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/09/29 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
soraさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいv-390
なかなか、v-216開けられずで
・・・・

新作のたれ耳ちゃん、出来上がったので
先ほどこっそりオクに出品してみました♪
肌触り、ふわふわしていて気持ちがいいですよv-218
【 2011/10/07 】 編集
素敵♪
Hirorinさんこんにちは(o^∇^o)ノ

新しい仔、とっても素敵なお色です~*^-^*
それにとっても柔らかそう♪♪
ちっちゃい仔になるんですね^-^
楽しみです♪♪
【 2011/10/06 】 編集
*bloom* さんへ
こんばんはv-483

ポーチ、優しいママの所でホッとしています♪
ありがとうございますm(uu)m

お次は久しぶりにあみっ仔のお披露目になりそうですv-411
私は小さい仔が作りやすくて好きですねv-343
画像v-212がイマイチ、可愛く撮れなくて・・・・(泣)

ぽちっ、ありがとうデスe-466
【 2011/09/30 】 編集
こんにちは^^
こんにちは^^

ヤフオクのポーチ、お見かけしました^-^
ママが見つかってよかったですね
おめでとうございます♪

次は小さい子ですか?
私はどうも苦手で・・・
どんな子が誕生するのか、楽しみにしています^-^

ぽちぽちして帰りますね^^
【 2011/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


