Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作ポーチ出来た&出品完了♪◆



三連休ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか

やっと、涼しくなってきて過ごしやすいですね

Hirorinは昨日、今日とお仕事だったので

どこにも遊びに行けません・・・・><

明日のみ、お休みですが。。。。お掃除の1日で終わってしまいそうです


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


話は変わって。。。。。。

新作ポーチが出来ましたよ

じゃぁ~~~ん♪♪

009_20110924173336.jpg

ちょっともこもこっとした茶毛糸で編んだ

携帯&デジカメポーチ完成

003_20110924173355.jpg

なかなか可愛いっす

005_20110924173349.jpg

今回は裏地も付けたので、とってもしっかり出来上がっています

008_20110924173342.jpg

お時間がありましたら見て下さいね


マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/09/24 (Sat) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(4)
うにぽこちゃんへ
こんにちは~v-222

ムフフ・・・・ありがとうv-411
小物はちょっと手間がかかるんだけどね!!

うにぽこちゃんのブログで
にゃんこを紹介してもらって、嬉しいよe-328
ありがとうねe-466

これからはあみあみの季節になってきたねe-287
【 2011/09/29 】 編集
もこもこ
わ~もこもこくまちゃんのケース可愛いね~
Hirorinちゃんの小物はみんな可愛いのだ☆
全部欲しいけど・・・
ネコちゃんがいるので今回は我慢です(^~^)

そうそうネコちゃんのケース、こっそりブログにアップしちゃったけどいいかな??
ちょこっと紹介しています。
勝手にごめんね~

ふぅ。少し涼しくなったね。
毛糸が恋しい時期は嬉しいのだ。
【 2011/09/27 】 編集
soraさんへ
soraさん、こんにちはv-410

モコモコの毛糸ってあまりあみっ仔には
どうなのv-361って思っていまして
ポーチにしたらいいかも・・・・^^;
なんて思いつきであみあみですよv-411

【 2011/09/27 】 編集
Hirorinさんこんにちはぁ(o^∇^o)ノ

デジカメポーチ可愛いぃっ♪♪
お顔がキュートです(*≧▽≦*)
裏地のチェックも可愛いです^-^♪
このモコモコ毛糸がいい感じですね´∇`*
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


