Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お礼&新作あみっ仔◆



先日ヤフオクに出品していた、

携帯&デジカメポーチが無事に終了しました

優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました

只今、こちらもヤフオク出品中です。

本日、21時過ぎに終了予定になります

009_20110916165349.jpg

007_20110916165325.jpg

マイ・オークションをごらんください

よろしくお願い致します

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

途中だったBabyくまちゃんを仕上げてみました

スタイを付けて、おしゃぶりを下げています

028.jpg

お顏UPで~~~す

030_20110920142938.jpg

後ほど、ヤフオクに出品予定

久しぶりのあみっ仔出品なので・・・・

優しいママが見つかるといいのですが


■Hirorinの独り言■

今日、20日はHirorinのbirthday
今年でいくつだっけ・・・・・
歳とるとあまり嬉しくないbirthdayですね

では、また

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます



【 2011/09/20 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
*bloom*さんへ
こんばんはv-483

きゃははv-411 ありがとうございますv-398
誕生日って言っても、いつも通りの夕飯。。。。
子供達はもう、大きいので母が誕生日って言っても
興味がないのですね・・・v-406
軽~~く「おめでとう」で終わりです><
まぁ、いいですが^^;

Babyくまちゃん、薄いイエローですe-343
モコモコしてていい感じですよ~んe-328
【 2011/09/20 】 編集
おめでとう♪
Hirorinさん

お誕生日、おめでとうv-238

ぱちぱちぱちぱち・・・v-425

いくつになったのかしら~?^^;
素敵な一年になるといいですね^-^

Babyくまちゃん、とってもかわいい♪
おしゃぶり持ってるなんて・・・抱っこしたい気分です*^-^*
【 2011/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


