Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆嬉しい贈り物&新ポーチ出来上がり♪◆


こんばんは

なんだか、久しぶりの更新かなぁ

今日もまたまた、暑い1日でした。。。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、とっても嬉しい贈り物が我が家に届きました

018_20110916164026.jpg

お友達の *malory*さんのプレ企画に参加したのですが

結果は残念でしたが。。。

優しい*malory*さんは参加賞を作って頂き

超~~可愛い磁石付き洗濯ばさみ付きドーナツを頂きました

*malory*さん、ありがとうございますm(uu)m

HPはこちら * toi et moi * ~ キミとボク ~


また、小物の新作が出来上がりましたよ

にゃんこ付の携帯ポーチだよ

赤いハートをしっかり持っているにゃんこですよ^m^

009_20110916165349.jpg

いっぱいハートをちりばめてプリティ~~に

シッポもちゃんと付けたよ~ん

001_20110916165332.jpg


こちらはガラッと変わってシンプルに

携帯&デジカメポーチです*^-^*

持ち手も少し改良してミニミニバック風です

大きな花は白モヘアであみあみしています

007_20110916165325.jpg

シンプル過ぎですか


014_20110916165312.jpg

この後、ヤフオクに出品してみます♪

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/16 (Fri) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(8)
うにぽこちゃんへ
こんにちはv-277
お返事、遅くなりごめんよv-406

きゃぁ~~~~e-350e-350
競り合ってくれたのは。。。。。
ななななんと、うにぽこちゃんだったとはe-451
ありがとう、ありがとうよe-263

にゃんこちゃんを狙ってるね^m^
頑張れ~~e-271

お次のデザインは頭の中で決まってるが、
忙しくて、あみあみ出来ないでいるぞ・・・
これから、頑張るe-281e-271
【 2011/09/20 】 編集
soraさんへ
こんにちはv-277
お返事が遅くなりまして。。。すみません><

saraさん、もしかしてv-361v-361
ご入札して頂きありがとうございますm(uu)m
ビックリしたのもあるけど
とっても、とっても嬉しかったですv-411

お次は。。。。^m^
楽しみにしてて頂けるとe-343
嬉しいで~~~すぅe-328
【 2011/09/20 】 編集
*bloom*さんへ
こんにちはv-277
お返事、遅くなりすみません><

*bloom*さんもドーナツ頂いたんですねv-411
とっても可愛くて使えず、飾ってありますよ^^

携帯&デジカメポーチ、私も気にって
あみあみばかりしていますe-349
結構、細か作業好きみたいで。。。。(汗

【 2011/09/20 】 編集
*malory*さんへ
おはようございますm(uu)m
お返事が遅くなってすみません^^;
3連休はバタバタしていて。。。。

こちらこそ、可愛いドーナツを
ありがとうデスe-466
勿体無いので、飾ってあります^m^

最近、携帯&デジカメポーチに
はまっていますよe-349
お次はどうしょう。。。と悩み中ですe-440
【 2011/09/20 】 編集
可愛すぎ!!
Hirorinちゃん、今日は。
ねぇねぇ!!ネコちゃん付きのケース可愛いね~
いや~可愛い!!
Hirorinちゃんの編みつき小物の虜になりそうです。
もっと作って~~~

この前のタレ耳ちゃんとうさちゃん、欲しくって入札したけど、競り負けました(-~-)・・・
がっくし。

今度は落とせるかな??
頑張ります。
うしゃうしゃ!!気合入れ中!!
【 2011/09/19 】 編集
素敵♪
Hirorinさんこんばんは(o^∇^o)ノ

携帯ポーチ可愛いです♪♪
にゃんこちゃんのお顔が好きです❤
シンプルなデジカメポーチも素敵です~♪
私のデジカメ・・素で持ってるので
こんな素敵なポーチに入れて持ち歩きたいです♪
【 2011/09/17 】 編集
私も・・・
こんにちは^^

私もmaloryさんの参加賞、いただきましたよー♪
とってもかわいくておいしそうですよね≧▽≦
携帯・デジカメポーチ、すごくかわいい!
にゃんこもかわいいし、シンプルなのも好みだなー^-^
そのときの気分によって変えたい気分ですね♪
にゃんこちゃん、細かくて大変そう><
【 2011/09/17 】 編集
こんばんは!
Hirorinさん、こんばんはっ!

ドーナツ、紹介してくれてありがとう!
とってもうれしいですよぉ♪(*^ω^*)

携帯ポーチってそれだけでもちっちゃいのに
さらにちっちゃいネコちゃんが!(´>ω<`)
しかもちゃんんとお洋服も着てるんですね!
すごいなぁ♪♪♪
おめめがうるうるしてとってもかわいいですね♪
【 2011/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


