Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お礼&ポーチ出品しました♪◆


昨日無事に、にゃんこちゃんのオークションが終了しました

にゃんこちゃんに優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(uu)m

この度はご入札して頂いた方、ウォッチして下さった方、

オークションを見て下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございました

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日も一日ジリジリと暑かったです><

早く、涼しくなってほしいですね!!

昨日、紹介したポーチを只今、ヤフオクに出品してみました

017_20110913164037.jpg


親バカですが。。。。。

とってもキュートなお顏立ちですよ^m^

008_20110913164031.jpg


うさちゃんもお花畑の中スヤスヤと気持ち良さそうです

009_20110913164025.jpg


007_20110913164019.jpg


優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/09/13 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(6)
soraさんへ
soraさん、おはようございますv-278

ありがとうございますm(uu)m
たまには違うあみあみもいいですねv-411
当分の間、小物作りにはまってしまいそうな勢いです。。。v-410
【 2011/09/14 】 編集
キュートです♪
Hirorinさんこんばんは(o^∇^o)ノ

出品おめでとうございます*^-^*

ポーチ、どちらも可愛いっ(*≧▽≦*)
あみっ仔ちゃん以外にも
こんなに可愛いあみあみ出来るなんて
凄いです~♪♪
たれ耳ちゃんもうさちゃんもキュート
ですけど、シンプルもとっても素敵です♪
【 2011/09/13 】 編集
うにぽこちゃんへ
うにぽこちゃん、こんばんはv-483

毎日、毎日暑いね~><
もう少しの間、暑い日が続くようだって。。。。
お互い暑さに負けず頑張ろうv-91

ポーチ、ドストライクv-361
小物作りもなかなか楽しいよ!!
これから、小物もあみあみしていくので
見てやって下さいなv-411
お次はどんな小物にしようかなぁ~~v-410
【 2011/09/13 】 編集
ぷちねこさんへ
こんばんはv-484
ムフフ^m^
入札ありがとうございますm(uu)m
落札出来るといいですね!!

昨日も今日も暑くて。。。。。
もう、参りますね><
でも、そろそろ涼しくなるといいのですが^^;
【 2011/09/13 】 編集
可愛い!!
お今晩は~Hirorinちゃん!!
暑いの大丈夫??
私も暑すぎて気持ち悪いよ(-~-)
早く涼しくなってくれるといいね。
もう少しの我慢です。

それにしてもこのバック、可愛い!!
可愛すぎるんですけど~~
バックについてるあみちゃんが何ともいえません。
ネムネムうさちゃんもわんちゃんも
ドストライクぅ~~プリティ。

はぁ。ちょっと興奮しすぎた・・・

いいな~いいな~お家にお迎えしたい。
携帯入れたいよ(^0^)
ヤフオクに出したんだね。ウォッチウォッチです!!
【 2011/09/13 】 編集
こんにちは♪
Hirorinさん♪

出品お疲れ様でしたぁ^0^
お約束通り、ねんねうさちゃんの方に入札させて頂きました♪
落札できるといいなぁ^-^

そちらはまだ夏ですね!!
暑そうで大変><
北海道はすっかり涼しくなって秋っぽいですよぉ♪
【 2011/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


