Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆気分転換♪◆




こんにちは

まだまだ、残暑が厳しいですね~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・・・

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにも書きましたが^^;

あみっ仔もな~~~んとなくあみあみが進まなく

『気分転換』にこんな物をあみあみしてみました

003_20110912162558.jpg

たれ耳ちゃん付デジカメ&携帯ポーチです


お花のモチーフもど~~~んと大きいのを。。。。^m^

005_20110912162545.jpg

デジカメ&携帯を横に入れられるようにあみあみしてみました

004_20110912162552.jpg

これから行楽シーズンなので

このポーチでお出かけなんていかがかしら

もう1つあるよん

イマイチ、画像が暗くなってしましました><。ごめんなさい~

023.jpg

お寝むなうさちゃんです

お花畑の中でスヤスヤとお寝むですよ

022.jpg

このポーチは今日、夜にでも

ヤフオクにでも出品してみようかなぁ?なんて思いますが

果たして、ママは見つかるか

カテゴリはあみぐるみでいいかなぁ~

あみっ仔付なので大丈夫だよね!!!!

あっ!!!! ちゃっかり、Hirorin用も

こちらは、もの凄~くシンプルに・・・・・

結構、お気に入りに出来たよ^m^

019.jpg

014_20110912165733.jpg

では、今日はこの辺で

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/12 (Mon) 】 編み物小物 | TB(-) | CM(8)
*malory*さんへ
*malory*さん、こんにちはe-343

朝からの発送ありがとうございますm(uu)m
と~~~っても楽しみにしていますe-349
早く届かないかなぁ~~~e-328
*malory*さん、ありがとうですe-420
【 2011/09/13 】 編集
発送完了しましたぁ♪
Hirorinさんこんにちはっ☆

今朝定形外で発送しました♪

届いたら「とどいたよ~」のコメントをいただけるとうれしいですっ☆(*^ω^*)
到着が確認できたら、個人情報等のコメントを削除させていただきますね。

ではでは、
到着までもうしばらくおまちくださいねっ。(*^▽^*)
【 2011/09/13 】 編集
ぷちねこさんへ
ぷちねこさん、おはようですv-278
今日も暑くなりそうな1日です!!

昨日、夜に出品しようと思ったんですが・・・
バタバタと忙しくてv-406
今日、午後からでもv-212撮り直して、出品する予定ですe-343
もう少し待ってて下さいねe-328
【 2011/09/13 】 編集
Hirorinさん♪
こんばんはぁ♪

わぁ♪
素敵なポーチがたくさんあるぅ(〃∇〃人)
デザインも色使いもとっても可愛いぃ♪♪
あみぐるみ付きって言うのがすごく良い(*´v`*)
オークションに出品するのかな??
入札しちゃおうかなぁ♪
【 2011/09/13 】 編集
*bloom*さんへ
*bloom*さん、こんばんはv-410
体調は大丈夫ですかv-361
あまり無理せずですよv-353

ありがとうございますm(uu)m
久しぶりに小物作りもいいものですね!!
でも、あみぐるみは入っているのですが。。。
これから、小物もぼちぼちと作りたいです♪
【 2011/09/12 】 編集
樹 ℃さんへ
初めまして、こんばんはv-484

あみもの検索でこちらに来て頂き
ありがとうございますm(uu)m
とっても嬉しいですv-411

以前から、ポーチに挑戦したいなぁ~
なんて思っていまして。。。。
作ったら、楽しくなって3個も
作ってしましました^^;

樹 ℃さんも是非、ポーチに挑戦してみて下さい(^_-)-☆
【 2011/09/12 】 編集
こんにちは
Hirorinさん、こんにちは^-^

心配してくださってありがとうございました
少し復活したので遊びに来ました

ポーチ、すごくかわいいです♪
あみぐるみ付きなんて・・・≧▽≦
シンプルなのも私好みです^^
【 2011/09/12 】 編集
はじめまして
あみもの検索で参りました
先にお洒落なポーチに釘づけ^^アイディア満載で見とれてしまいました♪
私も作ってみたいな。HPこれから拝見してみます。ではではwお邪魔しました^^
【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


