Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ピンクくまちゃん♪◆



今日は久しぶりにムシムシする1日です

は少し涼しくなるのかなぁ~


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ヤフオクのにゃんこちゃんがママ募集しています

よろしくお願い致します

015_20110907160307.jpg


マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆



まだ、完成ではないですが、新作ちゃん。。。。。を少しだけ

ピンクのくまちゃん

毛糸の色がかなり濃いピンクです

今回はレースをいっぱい使ってプリティーに仕上げてみました

035.jpg

どうでしょう

034.jpg


レースのカチューシャを取るとこ~んな感じ

036.jpg



感想など聞かせて頂けるとHirorin喜びます

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

【 2011/09/09 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(8)
soraさんへ
ありがとうございますe-328
派手なピンクだったので、お洋服
がとっても迷いますね!!
無難に白、茶辺りがいいですよ(>_<)
なかなか、センスがなくて。。。。
【 2011/09/12 】 編集
*malory* さんへ
*malory* さん、こんにちはe-320
きゃ~~~~e-328
参加賞、ありがとうございますm(uu)m
楽しみに待っていますe-343
【 2011/09/12 】 編集
ピンク♪
Hirorinさんこんにちは(o^∇^o)ノ
ピンクのくまちゃん可愛いぃ(*≧▽≦*)
このピンク・・・大好きなお色です´∇`*
お洋服もラブリーで、とってもSweetな
くまちゃんですね❤
【 2011/09/12 】 編集
Hirorinさん、こんにちはっ♪

ピンクのクマちゃん、とってもかわいいですぅ♪
フリフリのお洋服も女の子らしくってとってもいいですね。(*´艸`*)

先日のプレ企画は参加いただきありがとうございました!
残念だったけど、参加賞、遅らせていただきますね♪

また発送したらご連絡いたしますね~。(*^ω^*)

【 2011/09/11 】 編集
ぷちねこさんへ
ぷちねこさん、こんばんはv-484

こちらこそ、遊びに来てくれて
ありがとうございますe-343

ピンクくまちゃん、気に入って頂けて
とっても嬉しいですe-349
毛糸がピンクなので、ラブリーに仕上げてみました(*^^)v
ありがとうですe-328
【 2011/09/09 】 編集
*bloom*さんへ
*bloom*さん、こんばんはv-484

ピンクくまちゃん、お褒めの言葉
ありがとうです*^-^*
あまり、濃いピンクは使ったことがなかったので
可愛くできるか不安でした><
お洋服v-324ちょっと、フリフリ過ぎだったかなぁ~なんて・・・
たまにはいいですよね^m^
【 2011/09/09 】 編集
遊びに来ましたぁ^-^
Hirorinさん、こんばんはぁ♪

私のブログへ遊びに来て頂いてありがとぉ♪
そして、リンク有り難う御座いました^0^
私もこれからはコメントを残しますョ^-^

出品中のにゃんこちゃんもと~っても可愛いけど、
今回のピンクくまちゃんもめちゃめちゃラブリー♪♪
ピンクとかひらひらレースとか大好物です(*´艸`*)
う~ん♪♪
見れば見るほど愛らしいわぁ♪♪
【 2011/09/09 】 編集
こんにちは^-^
Hirorinさん、こんにちはv-222

にゃんこちゃん、出品されたんですね^^
優しいママが見つかるといいな♪

新作ちゃん、かわいい色の子だ!
フリフリがとっても似合ってますョv-238
濃い色の子もかわいいですね^-^
【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


