Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ひつじちゃん、オークション出品完了♪◆


午前中は小雨が降っていましたが

午後はいいお天気になり

洗濯物も乾きました

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

昨日、ひつじちゃんのご紹介しましたが。。。。

先ほど、オークションに出品完了しました

007_20110824161327.jpg

8月30日 21時22分終了になります

優しいママが見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます


【 2011/08/25 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)
ありがとうございますm(uu)m
v-352saraさんへ
saraさん、こんばんはv-411
遊びに来て頂きありがとうございますm(uu)m
とっても嬉しいですe-328

saraさんの息子さんと同級生ですかe-348
野球もやってて、偶然ですね(笑)
長男さんも野球していたんですね~e-45
今もやられているんですかv-361

我が家の息子は高校でも野球はやるみたいですよ・・・
これからは、楽しい野球がやりたいって言っています。
今までは、厳しかったからかなぁ?なんて思っていますが。。。

こちらこそよろしくお願いしますv-410
もちろん、リンクお願い致しますm(__)m
こちらもリンクさせて下さいねv-411

【 2011/08/25 】 編集
遊びにきました♪
Hirorinさんこんばんは♪
さっそく遊びにきました(*'ー'*)♪
とっても素敵なあみっ仔ちゃん達ですね(*≧▽≦*)♪
このひつじちゃんも、超キュートです❤(≧∇≦)❤

息子さん、家の次男と同級生です~♪
しかも野球されてるんですね*^^*
我が家の次男(長男も)野球・・軟式ですがやってました
高校行ってからは野球しないそうですが・・・^^;
Hirorinさんの息子さんは、硬式されてたんですね!
我が家の長男も中学1年の時に少しだけかじってました
なので、親の大変さ・・・少しはわかります
3年間お疲れさまでした*^^*
高校でも野球されるのかな?
まだまだお子さんと一緒に夢追いかけられますね!
少し羨ましいです(*'ー'*)♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
よかったら私のblogからリンクはらせてもらっていいですか?
ご検討頂けたら嬉しいです♪
【 2011/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


