Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆久しぶりの更新。。。。◆


毎日、暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか
残暑厳しすぎまね

またしても久しぶりの更新になっちゃいました
お盆は私も3日間仕事がお休みでしたが
なんだか、お墓参りに行ったり、バタバタと忙しかったです
やっと、仕事も始まり普段通りの生活になりつつありますが
まだ、学校も始まらないので、もうしばらくダメですね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回にお披露目したひつじちゃんの小物
ゆっくりペースなのですが
こんなものを。。。。

008_20110818145621.jpg

もうすぐ、涼しくなってしまうのに。。。。
どうなの ま~~~ぁ!いいか
005_20110818145724.jpg

これから、を作ってあげます

006_20110818145732.jpg

もう少し、待っててね

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今日も遊びに来て頂きありがとうございます

マイ・オークションをごらんください

【 2011/08/18 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
やっほ~~♪
うにぽこちゃん、こんにちはv-411

ひつじちゃん、お褒めの言葉ありがとうv-344
まだ、麦藁帽子許してもらえるかしら?
もうすぐ。。。。。秋かしら???

うにぽこちゃんもひつじちゃんをあみあみ??
耳ね~~~難しいよね・・・・^^;
早速、見に行ってくるよv-355
どんな仔カ楽しみ^m^

お洋服はもう出来上がって、先ほどv-212撮ったので
これからUPするので また、見てねv-410

まだまだ、残暑が厳しいみたいだから体調に気を付けてねe-320


【 2011/08/24 】 編集
No title
はろ~ん(^0^)/
Hirorinちゃん。

ヒツジさんかわいいね♪
麦藁帽子かな??バックとおそろいでちょこんとしてて
キュートです。
この子は少し大きめの仔かな??

私もヒツジ作ったんだけど、何か耳の部分が上手くいかなくて
犬だかヒツジだか得体の知れないものができたよ(-O-)

耳がぐるぐるってなってるのを表現したかったんだけどね・・・
むずかしぃ。

この仔はどんなお洋服ができるのかな~
また見に来るね。

やっぱりまだまだ暑いね・・・
すでにバテ気味の私でした。
【 2011/08/23 】 編集
初めまして~~
月見バーガー様
初めまして♪ 
あし@から遊びに来て頂き,
コメント&ランキングポッチありがとうございますm(uu)m

あみぐるみは目の付け位置で
お顏が変わりますよ(^v^)
よろしかったらいつでも遊びに来て下さいね♪

私も、ホッチしに行きますね~~

【 2011/08/19 】 編集
特に目の位置が、かわいすぎ
こんにちは、月見バーガーといいます。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)

特に目の位置が、かわいすぎ・・・・
きゅーってしたくなります。

ランキングの応援クリックもさせていただきました。

お時間がございましたらこちらも応援クリックしていただけるとうれしいです。

↓下記のURLにある参加ランキングバナー×2ポチお願いします。m(_ _)m
http://tac.web.infoseek.co.jp/tukimi/tukimi.html

また、お伺いしますんで\(^o^)/
【 2011/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


