Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お久しぶりデス。。。やっと。。。◆


皆さま、お久しぶりで~~~す
長々とお待たせ致して・・・すみません^^;

やっと、やっと、やっと
息子のも無事に終わりつつあります
とりあえず、土曜日最後の大会も
強いチームと当たってしまい、あっさり負けました
そして、日曜日 監督、スタッフにご挨拶をしました。
息子はまだ、高校は本決まりではないので
練習生にはなれず。。。。。
高校合格してから、ほんの少しの間ですが
練習生になれます。

日曜日、息子に
「シニアでの2年半、お疲れ様でした。良く頑張ったね」
と言いました
息子は、うなずいてうっすら涙ぐんでいました
なんだか、私も感動しちゃいました
私が言うのも何なんですが・・・・・
息子は、この2年半で大きく成長してくれました。
心の方も強くなったし
挨拶、考え方、発言等、本当に立派になったと思っています。

親も、精神的に追い詰められ、色々な事が
ありましたが、私達も成長させて頂きました。
とっても、大変でしたが。。。。。
今では、監督、スタッフの方々にはとっても感謝しています。

まだ、少し合宿の会計や引き継ぎ等で
グランドに通いますが。。。。。
あと、少しですが頑張ります

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり。。。。
あみあみする時間がほんの少しですが出来ましたので
新作ちゃんなんぞをあみあみしてみました
こちらの仔

kuma01_20110802152202.jpg




ふわふわ感がわかりますか
お目目はブラウンなので優しい感じの仔が出来ました

007_20110802145620.jpg

手のひらに乗せたらこ~~んな感じ^m^ムフフ
大きさ6cmなのでストラップでもだしキーホルダーでもですね

昨日、こっそりオクに出品しました
よろしかったら見て下さいね
マイ・オークションをごらんください

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

今日も遊びに来て頂きありがとうございます





【 2011/08/02 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(2)
うにぽこちゃんe-343
ちわ~~~すv-222

返信、遅くなりました、ごめんよm(__)m
メルマガ見て、遊びに来てくれてありがとう♪

小さいあみっ仔が可愛くてついついあみあみしちゃうの^m^
大きい仔もあみあみするけど。。。。。
時間もそんなにかからないし^^;
お次の仔は、大きい仔をあみあみしているので
お楽しみに。。。。v-411

息子は、今まで土、日、祭日とず~~~~っと
野球だったので、今は友達と毎日のように
遊びに行ってるよv-356
そろそろ、宿題も本腰入れてやって頂かないととv-399

明日辺りから暑くなりそうなので
お互いに夏バテに気をつけようねv-410


【 2011/08/05 】 編集
ミニミニ~
はろ~ん♪Hirorinちゃん。
えりことうにぽこです。
メルマガ来てたんで遊びにきちゃった。

小さなふわふわちゃん可愛いね~
お耳までふわふわ。
Hirorinちゃんのあみぐるみもミニミニ化してるね。
私は前からミニぐるみばっかり作ってますが。
小さい子可愛いよね~

ふむふむ。息子さんシニアの野球終わりなのね。
Hirorinちゃん、息子さん、ご苦労様でした。
でもちょっと寂しいね。

ではでは。夏バテしないようにね。
って今年はあんまり暑くないから平気かな~
私もけっこう元気です。うふふ。
【 2011/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


