Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆オークションに出品しました♪◆


土日は、息子ので忙しくあみあみはできない状態デス><
昨日は試合で埼玉の川越まで行ってきました
大型バス3台で5時半には出発でした・・・・・・・

試合はもちろん、勝ちましたよ

来週も試合になりそうです・・・・・・・
選手達、、、、頑張れ

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回のブログに小さいうさちゃんをUPしましたが。。。。。

先ほど、フェルトのスイーツも付けてオークションに出品致しました

009_20090608145414.jpg

こちらから見て下さいね

マイ・オークションをごらんください

優しい里親様が見つかりますように

只今、メルマガ配信いたしました(●^o^●)

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング只今31位デス♪
応援ありがとうございますm(__)m
励みになります


気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/06/08 (Mon) 】 オークション | TB(-) | CM(3)
■お返事 ラブママちゃんへ■
ラブママちゃん、お返事とっても
遅くなってごめんね^^;

毎日毎日、忙しくて。。。。。
本当にごめんね。。。。

オクもなかなか里親様が見つからない状態で
難しいね~~^^;
頑張らねばねっ(●^o^●)
【 2009/06/25 】 編集
NO TITLE
Hirorinちゃん おはよ~(*・・*)
息子ちゃん野球の試合だったんだ~
しかも 勝ったんだ~良かったですね~♪

ストラップ フェルトのスイーツ付きで里親様探してるんだ~さ~っそく行ってみよ~っと。
素敵な里親様 見つかりそうですね~だ~ってかわいいもん!!
【 2009/06/09 】 編集
NO TITLE
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Ew5NPBAr
【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


