Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新しい委託先ご紹介致します♪◆


又、お久しぶりになります^^;

多忙の為も見ない時があります~~
イカンねっ
マメに見て更新しないとね

話は変わり委託のお話、、、、


Hirorinの家の近くに(三崎なんですが)
新しく委託させて頂くことになりました

『*hand made shop punta』実店舗のみデス。

先日オープンしたばかりデス
あみぐるみはもちろん、布雑貨やアクセサリーや子供服などなど
可愛い~~ 手作り品ばかりのお店デス

〒238-0236
神奈川県三浦市栄町18-13

*hand made shop* 『 punta』


お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね!!

オープン前に納品したあみっ仔はこちら

003_20090523112144.jpg

004.jpg

005.jpg


大きいあみっ仔3体は撮ったんですが・・・・
ストラップ数体を撮るのを忘れてしましました
あわてん坊のHirorinデス^^;

お店のオーナーさんからが入り
あみっ仔とストラップがなくなりそうなので納品よろしく~
とのこと。。。。。。ビックリ、ビックリ!!!!

急きょ、、、、あみあみして出来上がったのがこちら

001_20090523112730.jpg

そろそろ初夏??なのでコットンの毛糸で作った
うさちゃん&くまちゃんのヘアゴムで~~~す
お子様が喜びそうな???? な~~んて思っちゃって^m^

来週辺りに納品しま~~す(●^o^●)
それと、ストラップが3体出来ていますので
後ほど、ご紹介させて頂きますねっ!

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/05/23 (Sat) 】 委託 | TB(-) | CM(2)
■お返事 ラブママちゃんへ■
ラブママちゃん、おはよう(●^o^●)

委託先は家から20分ぐらいの所にあります♪
家から近いので納品も楽ですね~~

ヘアゴム、大量に作ってしまった^^;
お子様は気に入ってくれるのかな?
【 2009/05/27 】 編集
NO TITLE
Hirorinちゃんおはよ(*・・*)
新し委託先決まったんですね~良かったですね!!って すご~い!! Hirorinちゃんのあみっこちゃん かわいいからな~(*・・*)
ヘアーゴム ぜ~ったいお子様欲しいと思います!!
【 2009/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


