Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆委託に納品しました~◆


昨日、オクに出品していた
【テディベアーくまちゃんこげ茶】は
無事に優しい里親様が見つかりました
ありがとうございましたm(__)m

まだ、くまちゃんストラップを出品中です♪
優しい里親様が見つかりますように

マイ・オークションをごらんください


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

2、3日前から風邪を引いたみたいで。。。。。
喉が痛くて一昨日病院に行ってお薬を貰って来ました。
扁桃腺が腫れているとのこと
薬を飲んだらだいぶ良くなって喉の痛みも
そんなに気にならなくなっています!

GW後半も我が家は息子のですので
風邪なんて引いていられませんね^^;
早く治さないとね(^v^)

話は変わり。。。。。
と~っても久しぶりに委託に5体納品しました
大きい仔2体とストラップ3体ですよ♪
☆mama Shops☆

モコモコした毛糸で編んだくまちゃんとわんちゃんデス

002_20090502143319.jpg

それと、、、、、ストラップを3体デス

001_20090502142429.jpg

ねこちゃんとうさちゃんと羊ちゃんのストラップで~~す^m^

ねこちゃんとうさちゃんストラップの方はフェルトでチクチク
したいちごを付けてみました~
いかがですかね???

優しい里親様が見つかりますように


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング





【 2009/05/02 (Sat) 】 委託 | TB(-) | CM(2)
■お返事 こな丸さんへ■
初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

うさちゃんのストラップツボに入っちゃいました^m^プフフ
私もうさちゃんお気に入りですよ(●^o^●)

ピンクのモコモコわんちゃんはオークションですか?
毎日、癒されていますか≧m≦
ありがとうございます~♪
【 2009/05/09 】 編集
こんにちは♪
可愛いですねぇ、うさぎさんのストラップがツボに入りました~♪
随分前ですが、ピンクのモコモコわんちゃんのママになった者です。毎日眺めては癒されてます(>ω<)
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


