Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆HP リニューしちゃいました^^◆


なんだか、すご~~~~くお久しぶりの更新になります^^;

イベントの納品が終わってホッとしたのもつかの間

HPのリニューをせっせとやっていました^m^

中身はあまり変わっていません^^;

シンプルに仕上げたかったので(手抜き??って言われちゃうかもデス)

そして、只今工事中のページもありますが。。。。。

お見苦しいかと思いますが(すみません)

見て頂けるとHirorinは喜びます

BBSも設置していますのでお気軽に

新作のあみっ仔などペッタンしちゃって下さいね

楽しみに待っています


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。

4月15日にいよいよイベントが始まります~

フライヤー


□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*


006.jpg


014.jpg

お近くの方は是非、遊びに行って見て下さいね(●^o^●)
優しい里親様が見つかるといいなぁ。。。。。

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



【 2009/04/13 (Mon) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(2)
ラブママちゃん、こんにちは(●^o^●)

以前のHPは可愛すぎて、、、、^^;
シンプルな感じにしたかったのでリニューやっちゃいました^m^プフフ
ちょっとシンプル過ぎだったかなぁ?とも思いましたが。。。。お気に入りに出来たので満足です

いよいよ明日イベントですね~~!!
久しぶりのイベント参加なので私もドキドキですよe-265
優しいママが見つかりますようにですねe-420
【 2009/04/14 】 編集
Hirorinちゃん おはよ(*・・*)
HPリニュなさったんですね~。
ますますHirorinちゃんのあみっこちゃんのかわいさが出てますね~♪
イベントの仔 す~っごくたくさん作られたんですね~
どの仔もかわいい~(*・・*)イベントいよいよ明日ですね~ドキドキ・・・
【 2009/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


