Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆やっと出来ました~♪◆



先日オクに出品していたうさちゃん親子は
無事に里親様が見つかりました
沢山のウォッチありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪

これからも可愛い仔をオクに出品できるように頑張りますので・・・・
よろしくお願い致しますm(uu)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルにも書きましたが。。。。

イベント用のあみっ仔が昨日無事に出来上がりました

予定ではストラップ&キーホルダーを合わせて10体をと思ってましたが

なんだか、あみあみペースが進んでしまい・・・・

15体のあみっ仔が出来上がりました

では、見て下さいね~~

006.jpg


014.jpg


すべて。。。。こんな感じの仔達が出来ました!!
いかがでしょう?


フライヤー


□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*

これから納品の用意がありますのでまた後ほどあみっ仔を
詳しくご紹介しますね~~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでバナーをポチッとお願いしますm(__)m
とっても励みになりますので^^;

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング






【 2009/03/30 (Mon) 】 イベント | TB(-) | CM(4)
■お返事 eri*ちゃんへ■
そうなんです!!!
調子に乗って沢山あみあみしすぎちゃいました(^O^)

イベントは北海道なので残念ながら行けませんが。。。。
お金と暇があれば是非、行ってみたいですね~~^^;
【 2009/04/01 】 編集
すごい!!いっぱいあみあみしたんですね。。
私はなかなか進まなくて。。。(^◇^;)

イベント楽しみですね♪
【 2009/03/30 】 編集
■お返事 Berry♪ちゃんへ■
こんにちはe-343

なんだか激あみしちゃってこんなにいっぱいになっちゃった^m^ムフフ
Berry♪ちゃんと娘ちゃんはどの仔がお好みかなぁ?

優しいままが見つかるといいんだけどな*^-^*
【 2009/03/30 】 編集
Hirorinちゃん、こんにちは。
わぁ~可愛い仔がたくさん!!

全部イベントの仔なんだね~。
北海道のイベントだから行くことは出来ないけれど、子供とこの仔が欲しいとかって勝手に話しちゃいました。
すべての仔が素敵なママに会えるといいネッ。
【 2009/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


