Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆まったりとか???◆


今日は仕事がお休みでしたのでお友達から頂いた温泉券で

箱根 ユネッサンス に行ってきました

29047427_3155770176.jpg


温泉なんて何年ぶりかなぁ(?_?)

もちろん旦那、息子、Hirorinの3人で~すぅ♪

朝こちらから行く時はていましたが

箱根の近くになって雲行きが怪しくなり・・・・・

途中からポツポツとが降ってきちゃいました><。

到着してからず~~~っとでした

でも、にも負けず外の露天風呂もちゃっかり入ってきましたよ。

水着着用なのでいろいろなお風呂に入れます!!

コーヒー風呂、お茶風呂、酒風呂、ワイン風呂などなど

いろいろなお風呂に入ってきました

特にワイン風呂は本物のワインを入れる時間帯だったので

メチャメチャ得した気分になりました

息子も凄く楽しかったみたいで。。。。帰りはの中で爆睡していました^^;

リフレッシュが出来たと思います

もちろんHirorinも気分転換出来ましたm(__)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

016.jpg

【うさちゃん親子】をオクに出品しております
まだ、優しい里親様が見つかっていません><
のマイブースから見れますので是非見てやって下さいねm(uu)m

優しいママが見つかりますように

fleur-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




■只今【うさちゃん親子】オクに出品中デス■
是非、見て下さいね


マイ・オークションをごらんください

【 2009/03/25 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
■お返事 ラブママちゃんへ■
こんにちは♪

温泉何年ぶりかに行って来ちゃいましたe-266
やっぱり温泉、いいっすねe-287

果たして、リフレッシュが出来たのか・・・・?
でも、楽しかったので良しですね^m^
【 2009/03/28 】 編集
Hirorinちゃんおはよ(*・・*)
温泉 いいですよね~
私 だ~いすきです♪
リフレッシュできてよかったですね(*・・*)
【 2009/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


