Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆あみっ仔 オクに出品完了◆



今日は朝から曇っていますよ
そして、風も強いです・・・花粉も凄いのでは??
午後から雨の予報でした。。。。。
皆さま3連休はどこへお出かけですか???

我が家は息子と旦那さんはチームので6年生を送る会で
親子野球大会に朝早くからお出かけしちゃいました^^
チーム最後のなので楽しんでくるといいなぁ~~

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

てなことで、、、、Hirorinも朝寝坊出来ずだったので
昨日、お披露目した

016.jpg

【うさちゃん親子】をオクに出品しましたよ
のマイブースから見れますので是非見てやって下さいねm(uu)m

優しいママが見つかりますように

只今、メルマガ配信致しました^m^

fleur-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング




■只今【うさちゃん親子】オクに出品中デス■
是非、見て下さいね


マイ・オークションをごらんください

【 2009/03/22 (Sun) 】 オークション | TB(-) | CM(4)
■お返事 ラブママちゃんへ■
こんばんは~~
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

早いものでもう、小学校卒業しました(●^o^●)
ありがとうデス!!

あみっ仔の新作はうさちゃん親子で~~すぅe-328
仲良しの親子って感じかなぁ?
久しぶりのオク出品。。。。。e-265ドキドキです*^-^*
【 2009/03/26 】 編集
Hirorinちゃんこんにちは(*・・*)
息子ちゃん 卒業式だったんですね・・・
おめでとう(*・・*)

新作ちゃん 親子ちゃん なんですね~
かわいいですね~(*・・*)
寄り添っちゃって 仲良さそう~♪
オクにいるんですね~
今から見に行ってきま~す。
【 2009/03/25 】 編集
■お返事 sakuraちゃんへ■
sakuraちゃん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいe-330

新作のうさちゃん親子。。。。
ふわふわで優しい感じに出来上がったよ(●^o^●)
ありがとうe-343

テンプレート、、、、春っぽくしたかったので即行変更しちゃったe-266
お気に入りで~す^m^

北海道も方もまだ、寒そうだね><。
sakuraちゃん、風邪など引かない様に気を付けてね!!
【 2009/03/24 】 編集
こんにちは。
Hirorinちゃん、こんにちは。
先日は、遊びに来てくれてありがとう。
新作ちゃん、完成したのですね。それも~親子だなんて
可愛すぎ~!!
優しいママが見つかりますように・・。

ブログのテンプレート、可愛いね。
私も・・いいな~って眺めていましたよ~。
春を感じますね。
でも・・私のいる札幌は・・明日から雪の予報・・
風邪引かないように、気を付けようね。
また・・遊びに来ますね。
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


