Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆卒業式。。。◆



昨日無事に息子は小学校を卒業致しました

とっても、とってもいいお天気でいい卒業式でしたm(uu)m

感動、感動でず~~っと号泣デス

風船と「心 輝く」いいでしょう???

161.jpg

中央には授与台があります(在校生4、5年の頭で見えませんが^^;)

Hirorinはお友達と号泣で、、、、感動過ぎですね!!!

先生や親にも子供たちがメッセージを言ってくれて

これがまた感動で ヤバいです

卒業人数 87名とかなり少なめでしたが・・・

一人ひとり校長先生から卒業証書を頂きました。

Hirorinはビデオを撮っていましたが、泣いてばかりだったので

ちゃんと撮れているかちょっと心配デス。。。。。

なんせ三脚を持って行くのを忘れちゃったので><

手が震えてくるし。。。。痛いし(-.-)

これから再生して見てみたいと思います。

またビデオでも号泣しちゃうのかなぁ?

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

これから、イベントの仔あみあみしま~す

また、出来上がったらUPしますね(●^o^●)

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/20 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(2)
■お返事 Berry♪ちゃんへ■
Berry♪ちゃん、こんにちは。
ありがとうe-343

お姉ちゃんの時は120人ぐらいいたので
それなりに卒業式は時間がかかったけどねe-330
息子の時は人数が少ないからアッという間に終わったよ><

Berry♪ちゃんの方の卒業生は30人ぐらいなの?
もしかしてひとクラスってこと?
それもまた、いいかもv-411


【 2009/03/20 】 編集
NoTitle
Hirorinちゃん、こんにちは~。
息子ちゃんの卒業おめでとうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*
卒業生87人ですか…うちのところは30人程度だから約3倍だ!!
でもどの小学校でも子供の人数って確実に減っていると思います。

もしブレブレのビデオでもきっと感動するよ~。
おめでとう~。
【 2009/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


