Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント参加します~◆



昨日、メルマガにも書きましたが4月に久しぶりにイベントに参加致します

フライヤー



□THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary□

09' 4/15 (wed) 11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール   札幌市中央区大通西8丁目


couturier こちらから見て下さいね*^-^*

素敵な作家様ばかりです

そして、フライヤーも素敵に出来上がっていますので是非、見て下さいね


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

イベントの仔は、、、、、と言いますと、、、、

大きい仔はキノコちゃん状態が転がっています><。

小さいストラップ&キーホルダーはいくつか出来上がっているんですが・・・・

001_20090311171007.jpg

細いモヘアの毛糸で作ってあります(●^o^●)

凄く小さいで~~す

それと

002_20090311171021.jpg

まんまるお顔のみのくまちゃんキーホルダー予定しています

バックなんかにぶら~~んとつけると可愛い感じがします^m^

これから、大きい仔も頑張ってあみあみしないとね


■オークション出品情報■
只今、オークションおままごとに出品中デス

マイ・オークションをごらんください




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/11 (Wed) 】 イベント | TB(-) | CM(6)
■お返事 Berry♪ちゃんへ■
Berry♪ちゃん、こんばんは(●^o^●)

ストラップの仔はかなり小さいね♪
とっても優しい感じに出来たので大満足!
まだ、これから大きい仔もあみあみしないとなんだけどね><。

また、大きい仔も出来たらUPするので
是非、覗いて見ちゃってよ~ん(^O^)/

【 2009/03/16 】 編集
Hirorinちゃん、おはよ~。
ストラップとキーホルダー小さくてとても可愛い( *´艸`)
PCにおいてあるからとっても小さいのがよ~く分かるね。

イベント頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【 2009/03/15 】 編集
■お返事■
クマちゃん、こんばんはe-343

気に入って頂けて凄く嬉しいよ(●^o^●)
そしてUPもしてくれてありがとうe-328

いつでも遊びに来てねv-411
【 2009/03/14 】 編集
Hirorinちゃん、こんばんは!v-222
プレに当選して、幸先のいい今年!
本当にかわいい作品をありがとうね!v-10v-25

遅くなったんだけど、ブログの方にお写真アップしました。v-212
遅くなってごめんね!v-12

また遊びに来ます~~!v-252
【 2009/03/12 】 編集
■お返事■
Mary Louさん、こんばんは(*^-^*)

(≧∇≦)キャー♪遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m

ちっちゃい仔の手足は少し苦手ですよ^^;
手がつりそうになる時がありますね^m^

これから、(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪して下さいね~
私も遊びに行きますね(* ̄∇ ̄*)
【 2009/03/12 】 編集
お邪魔しま~す☆
こんにちは(^-^)ノ
さっそく遊びに来ちゃいました。*ehehe*
ちっちゃい子達、すっごく可愛いですっ♪
手足を編むのって大変じゃないですか?
私は小さい手足が苦手で、いつも羊毛に頼っています><

まんまるお顔の白ちゃんにヤラレマシタ!笑
赤いおリボンが、とっても似合いますね♪(*´▽`*)
【 2009/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


