Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆動物バーガー出来上がり♪◆


お待たせ致しました~~(誰も待っていないか^m^)

動物バーガーがついに完成であります

結局、あれからどうしてもあと2組作りたいと思い。。。。。

ちょっと意外な動物かな??

これ何に見えます?

003.jpg

パンダはもちろんわかると思うんだけど。。。。。

その隣は??わかる?????

お姉ちゃんに見せたら、、、、、、、、

う~~~~~んぅぅぅぅて悩んだ答え

あっ!!!!

ピカチュウ

だって・・・・・大爆笑されたし

思わす大声で  キツネだし

まぁ確かに色とか耳とかピカチュウに似ているんだけど・・・・^^;

許して~~ぇ!! 

ってなことで、皆でチーズ

002_20090309215333.jpg

いいですね ばっちりですよ~~~

Hirorinはパンダがお気に入りですね^m^

明日の午後にオークションに出品致しますね!!

定番のパンもほぼ出来上がっていますのでこちらも明日オークションに出品します

お楽しみに~~

*出品後にメルマガを流しますね!!
もちろんこちらにもUP致しますので待ってて下さいね(●^o^●)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/09 (Mon) 】 フェルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


