Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆フェルト 動物バーガーだよ◆


昨日、あと2組のバーガーをUPしようと思ったんですが・・・
お天気がイマイチで

今日は朝からていいお天気だったので
早速を撮りましたよ!!!

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あと2組の動物さんバーガーをお披露目しちゃいます^m^

こちらですぅ~~~

001.jpg

定番かなぁ??
くまちゃんバーガーとねこちゃんバーガーデス

どうでしょうか??

一昨日のうさちゃんとわんちゃんもみ~んな一緒に

002.jpg

もう2組ぐらいチクチクしようかなぁ?とも思ったんですが

いい動物さんが思い浮かばず・・・・^^;

あとは、定番のパンをチクチクしています♪

これはまた出来上がり次第お披露目させて頂きますね

出来たら、久しぶりにオークションのおままごとに出品予定でいます。

お楽しみにしてて下さいね

■あみあみ制作状況■

来月にイベントに参加します(後ほどご紹介させて頂きますね)
只今、イベント用のあみっ仔をあみあみしています。

もちろんオークション用もあみあみしております。
こちらも出来上がり次第ご紹介させて頂きますね!!



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/03/05 (Thu) 】 フェルト | TB(-) | CM(2)
■お返事■
ラブママちゃん、こんにちは(●^o^●)

ほぼ自分用のPCなのでいつでも好きな時に出来るのでいいですね~(^v^)

動物さんバーガー。。。お褒め頂いて嬉しいわe-328
ラブママちゃんはねこちゃんがお気に入りかなぁ??
これかから定番パンをチクチクしないとね!!
【 2009/03/06 】 編集
Hirorinちゃんこんにちは(*・・*)
マイパソコン 買ったんですね~良かったですね~♪
Hirorinちゃん 動物のバーガー
どれもかわいすぎ~!!
中でも ネコちゃんが好み~(*・・*)
このバーガーで遊べたら 楽しそう♪
【 2009/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


