Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆面白いもの~~♪◆



昨日、息子のスタジアムの日だったんだけど・・・・

10627541_3488155866.jpg


練習終わりに喉が渇いたって 駅の自販機でジュースを買うって言うので

どれにしようか迷っていたら

面白いもの発見

これこれ 


10627541_745866979.jpg


みなさん、見たことありますか?

ちゃんとウルトラマンの柄なのよ!!!

なんか笑っちゃうでしょ^m^ムフフ

その名も【ウルトラサイダー】だって

チャレンジャー息子早速購入しました

味は???と聞くと

普通のサイダーと一言

息子はどんな味を期待していたのか。。。。

笑っちゃう帰宅話でしたm(uu)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


それと、以前にサイト巡りしていてまたしても面白いもの発見

血液型 自分の説明書メーカー

早速、Hirorinのをやってみたところ・・・・・

setumeisho.jpg

う~~~ん 微妙に当たっているような・・・・・・

シュミは整理整頓って。。。。。ちっと違うかも^^;

あとは当たっているような気がするなぁ~~

面白くて家族全員の調べちゃって^m^

結構、これが当たってるんだなぁ

皆さまも、是非やっちゃって見て下さいね


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





【 2009/02/21 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


