Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆オーダーっ仔のご紹介♪◆


また、久しぶりの更新になっちゃいます^^;

プレ企画沢山のご応募ありがとうございますm(__)m
締め切りは15日(日)PM21:00までになります♪
まだまだ、プレ企画に参加して下さいね~
メルマガ限定のプレ企画も是非参加して下さいね。

2月6日の日記よりご応募お願い致しますm(__)m
コメント欄からご応募して下さい*^-^*
Hirorinからの返信は致しませんのでご了承下さい。
ちゃんと毎日、チェックしていますので大丈夫っす


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

先日、オーダー頂いた仔をご紹介させて頂きますね

この仔なんですが^^;
旦那様がパイロットの方でゴーグルを付けて~とのことでした。
う~~~んて迷ったんですが
こんな感じですかね~~^^

この仔、見た目は綿が入っているように見えますが・・・・・・
実は、中身の綿は入っていないのです!!!!!

aIMG_0633.jpg

じゃ~~~~んこちらを見てね!!!

なんと、なんとでしょ??
この仔はスプレー(お薬)入れなんですよ

ちょっと初めて作ったので苦戦しちゃいました。
でも、オーダー様にはとっても気に入って頂けてよかったです

aIMG_0634.jpg

オーダー頂いた H様へ
この度は、オーダーして頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/02/12 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
■お返事■
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。

くまちゃんの中には薬のスプレーを入れるそうです^^
初めて綿なしなんて仔を作ったので
気に入ってもらえるか心配だったよ!!

でも、すぐに気にってもらえたのでホッとしてるよ~~~
【 2009/02/14 】 編集
ゴーグルつけてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
綿が入ってないないのね。
小物入れになってるのかな?
喜んでもらえてよかったですね(#^_^#)
【 2009/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


