Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆mini リメイクうさちゃんオク出品♪◆



今日も、、、、寒かったですね

4月から息子は中学生になるので今日中学校の説明会に行ってきました。
体育館での説明で寒いこと寒いこと><。
足からジンジンと冷えてきます~

で、説明は30分位で終わって
質問はありますか?ってなったんですが。。。。。
そこからが凄くて・・・・
ある一人のお母さんが先生に質問攻め!!!!!
って言うか最後にはキレていた。

教頭先生もタジタジ
あれが、、、、、モンスターなんとかって言うのね!!
テレビでは見たことあったけど、実際はかなり凄いわぁ~~

Hirorinもお友達ママもみ~~んな唖然('-'*)
ビックリ、ビックリな午後のお話でしたm(uu)m


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わり。。。。。

またまた、リメイクっ仔完成なり~~
って言ってもそれほど変っていません^^;
お口のみですが。。。。。

aaIMG_1254.jpg

aaIMG_1258.jpg

ご希望でしたら、落札後にキーホルダーかストラップにさせて頂きます

優しいママが見つかりますように

オクはこちらから


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/28 (Wed) 】 オークション | TB(-) | CM(2)
お返事♪
あんな方がいるのね~><
ちょっとビックリしちゃったんだけど・・・・・

質問は、、、なんだかいろいろと、、、、
制服の事とかジャージの事とか質問攻めで~すe-263
【 2009/02/02 】 編集
中学校の説明会お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

モンスターペアレント。。どんな質問攻めだったんだろう
気になる私(´゚艸゚)∴ブッ
【 2009/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


