Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆本日2回目!新しいお顔??◆


本日2回目の更新です。。。。。
息子は、爆睡中でございますm(__)m


あみっこの新作と言いたい所ですが・・・・・
まだ、出来上がっておりませんが

少しお顔を変えてみましたよ!!!
Hirorinはあみっこの口がイマイチいつも気に入らなくて
ず~~~ッと変えたいなぁ~~~と思っていたのです。

こんな感じに変えてみましたが???
いかがでしょうか??

aIMG_1189.jpg

aIMG_1188.jpg

ちょっとおとなしそうな感じの仔?
Hirorin的にはお気に入りなんだけどどうかなぁ?

まだ、パーツは仮止めなんだけど。。。。。
明日には出来上がるかなぁ?
また、明日にはお披露目できると思いますのでもう少しお待ちを

ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

aaaIMG_1184.jpg


aaaIMG_1181.jpg

オークション本日終了です♪
よろしくお願い致しますm(__))m


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/13 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
(=v=)ムフフ♪
息子は日に日に良くなってるよ^^
夢うさちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪

ただ今、オクにこっそりと出品してみたけど・・・?
これからは、こんな感じの仔になると思うので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2009/01/14 】 編集
可愛い~~☆
息子クンの具合はどう?
元気になったかな?

あみッ仔チャンのお口、可愛いよ~(*^^*)
ホントおとなしそうな感じの仔だぁ・・
いつものHirorinちゃんの仔と違うからまた新鮮だね♪
【 2009/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


