Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆やっぱりかっ!!!!!!◆



今日の午前中に息子を近くの病院に連れて行きました^^
連休明けだったのでかなり混んでいて約1時間ぐらい待ちました。

今、熱は37℃ぐらいなので楽そうですが
一応心配だったので。。。。。。インフルエンザの検査をして頂きました。

な、な、な、なんとやはりインフルエンザAと結果が出ちゃいました

薬は無くて。。。。。タミフルは????と思うでしょ???
高熱が出てから36時間以内じゃないと全く効かないらしいですTOT

息子は土曜日の夜中から熱が出てるのでもう4日ですもの><
連休中が一番ひどかったので、、、、、、
今は熱も下がりつつあるのかなぁ??
食事もだんだん食べれるようになってるし・・・・・・

でも、油断はしちゃぁいけないね!!!!!
まだ、安静にさせます。

皆さまも風邪には十分にお気を付け下さいねm(__)m

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/13 (Tue) 】 子供 | TB(-) | CM(4)
そうだす!!!
ママコちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪だね!

そう、そう、そうなの。。。。。。
息子はインフルエンザッす><。
もう、だいぶ熱も下がって楽そうだけど
まだ学校は無理だしねTOT

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2009/01/14 】 編集
おぉ~
インフルエンザだったのね~

でも、これから落ち着いてくるかな??

Hirorinちゃんも、看病つかれしないようにしてね

早く元気になってくれるといいね

お大事に。。。
【 2009/01/13 】 編集
ありがとう♪
そう、そうなの!!!!
結局、インフルエンザだったのよね><
だいぶいいみたいだけど。。。。。
まだ、無理はさせられないよね。

夢うさちゃん、ありがとうe-328
【 2009/01/13 】 編集
インフルエンザだったんだぁ。。。(>。<)
熱も下がって、元気も出てきたならちょっと安心だね。
でもまだまだ油断は禁物!!
そしてHirorinちゃんもうつらないように用心してね!
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


