Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆発熱。。。。。><。。。。◆


息子君、久しぶりの発熱デス

土曜日、選抜練習のあとにチームの新年会があったのですが
来た時に、真っ赤な顔していたので。。。。。
あれ????って思っていたのですが????
その時に確認すればよかったと後悔(泣)

日曜日の朝、選抜の試合だったんですが。。。。。
朝起しに行くと、
「具合が悪くて」でも「試合に行きたいと・・・・」
熱を計ると38℃あってもちろんお休みっす><

息子、かなりショックだったんでしょう
自分の部屋で大泣き号泣していました。
かわいそうだったけど、、、、しょうがない。。。。。

夜には39℃まで熱が上がってしまって
救急病院に行って来ました。。。。。
もしかして???インフルエンザ????かなぁ???と心配で

診て頂いたら喉が赤いから風邪だね!とのこと
インフルエンザの検査って熱が出てから24時間過ぎないとやってもらえないの?
熱が出て半日ぐらいだから調べても分からないです。。。。
だって

もっとちゃんと診てよ。。。。って言いたくなったけど。。。
どうなの?????

ただ今息子は、熱が37℃になっています。
また、夜になって熱が出るか?不安ですが????
安静に寝かせておきます


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ただ今、オークションに出品中デス!!

aaaIMG_1185.jpg

aaaIMG_1184.jpg

aaaIMG_1181.jpg

沢山の方に見て頂けると嬉しいです

オークションはこちらから


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/12 (Mon) 】 子供 | TB(-) | CM(4)
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪です。
ブログのテンプレートお揃いなんだね~
なんかとっても可愛くて変えてしまったわぁ♪
これから、ブログに遊びに行くね^^

息子の熱はだいぶ落ち着いてきたよ><
心配ありがとうデスm(__)m
【 2009/01/13 】 編集
ご無沙汰です(;^ω^A
ココにきたら同じテンプレートだからびっくりしちゃった♪
かわいいよね♪♪
今変えたばっかりなんだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

息子くん大丈夫かな?
多分24時間たってないと検査しても陽性に出ないんだよね。。。
でもやってくれるところもあるけど・・・
早く元気になりますように。。
*:.。. .。.:*★ぉ 原頁 ιゝ★(≧c_,≦人)*:.。. .。.:*
【 2009/01/13 】 編集
まだ。。。。。。TOT
夢うさちゃん、おはよう♪

息子の熱はまだ下がらないよ><
今日、病院に行って来ます!!

お友達の所はインフルエンザAらしいんだけど
昨日聞いてみたら息子と症状がそっくりなのね。
うちも、もしかしてインフルエンザっぽいかもT-T
ヤバイね~~~~!!!!
【 2009/01/13 】 編集
大丈夫?
息子クンの熱は下がった?
自分の部屋で大泣きだなんて・・・
つらかったね。。
そんな息子クンを見てるHirorinチャンも悲しかったでしょう。。。
一日も早く元気になること祈ってます。。
お大事にね。。
【 2009/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


