Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆今年初あみっこオク出品◆



今年初のあみっこをただ今オクに3体出品致しました

では、ご紹介させて下さいね~

aaaIMG_1185.jpg

少しラメ入りのたれ耳ちゃんデスぅ

aaaIMG_1184.jpg

そして、こちらも少しラメ入りのくまちゃんデスぅ

aaaIMG_1181.jpg

毛足がふわふわな毛糸の羊ちゃんデスぅ

優しいママが見つかりますように☆

オクはこちらから


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

今日はこれから、今年初横浜スタジアムのの練習日なので
イッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘

とりあえず、今年の3月まで行く予定でいます^^;
練習もキツイですが、もう少しのの間頑張ってほしいです・・・・・

では、寒いですがイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘

帰って来たら、オク出品のメルマガを流しますね。。。。。
遅くなりそうですがもう少し待ってて下さいねm(__)m

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2009/01/08 (Thu) 】 オークション | TB(-) | CM(2)
ありがとう(^O^)
夢うさちゃん、こんばんは

早速、コメント残してくれてありがとう
嬉しいわぁ~

オクにいきなり3体は出し過ぎ?
どの子がお好み?

ただ今、が終わったのでこれから我が家に帰る途中だよ
凄く寒いよ
【 2009/01/08 】 編集
こんにちは♪
Hirorinちゃん、さっそく遊びにきたよ~♪
キャーーッ☆ 可愛い仔が3仔も!!!
オクに出品したんだね(*^^*)
優しいママがみつかるといいね♪

寒い中、野球の練習のお付き合いなんだぁ。。。(>。<)
風邪ひかないようにね!
【 2009/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


