Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント画像お披露目◆



オクに出品していた

【わんこサンタ】

【X'masブーツセット】


は昨日無事に優しいママが決まりました。

いつも沢山のウォッチ&ご入札
ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝でございます

a-tenin.gif

*****************************************************

ただいま、イベントに参加しているあみっこをお披露目致しますねッ

Happy*Time  『X'mas Book』

Xmas Book

開催日時:11/25(火)~12/25(木)の一ヶ月です^^

では、見て下さいね

aa-IMG_0995.jpg

左からたれ耳ちゃん、羊ちゃん、くまちゃん 3体です。
羊ちゃんは手にクリスマスベルを持っています

aa-IMG_1001.jpg

画像暗くてm(o・ω・o)mゴメンヨ

小さい仔 ねこちゃん2体、うさちゃん、くまちゃん 4体です。
ストラップとキーホルダーデス^m^

aa-IMG_1000.jpg

そして、久しぶりのくまちゃんヘアゴムで~すぅ

以上ですよ!!!!

あまり時間がなくて少なめですが・・・・・・・

お店にお近くの方は是非、見に行って頂けると嬉しいです

優しいママが見つかりますように


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/11/29 (Sat) 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


