Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆大変~~~どぇ~~す!!!!◆


遅くなってしまいましたが、お礼、、、、デス♪

先日オクに出品していたあみっこ
【テディくまちゃん】は無事に優しいママが見つかりました

そして、フェルト
【ミニフェルト&ミニクロクマちゃん】も無事にママが見つかりました

沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m
とっても、とっても嬉しかったデス(* ̄∇ ̄*)
気に入って頂けると嬉しいなぁ~~(=v=)ムフフ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

タイトルでも書きましたが大変~~~なんです!!!!

Hirorinがまたしてもじんましんッす><。

先日もこちらにも書きましたが、救急病院で点滴をして2週間ほどたった頃

今週の日曜日から顔と首と背中と。。。。。またじんましんですTOT

次の日朝顔が2倍にも垂れあがってヤバかったです・・・・

朝一で、病院に向かい診察して頂きました。

また、点滴です

原因は。。。。。風邪薬???とのこと。。。。そんなことありえるの??

確かに、仕事が忙しくて疲れも免疫力もなくて体調が悪かったので

風邪薬を飲んだのですが・・・・・・????

今まで薬のアレルギーはなった事がなかったのでかなりビックリです

てなことで、今週はず~~ッと仕事を休んで病院に点滴に行っています><。

で、昨日の夜中に足のヒザが無性に痒くて。。。。。。朝見てみると

お~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1-IMG_0514.jpg

気持ちが悪い画像でごめんなさいm(__)m (本当画像で見てもキモォ~)

じんましんがヒザにきた~~~~~~~~!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!

今週中に完治するといいのですが。。。。難しいかなぁ??


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

じんましんのお陰で新作ちゃんのお披露目が遅くなってしまいましたが

新作ちゃん、見てやって下さいね

2-1-IMG_0981.jpg

2-1-IMG_0982.jpg

2-1-IMG_0984.jpg

今回は少しクリスマスをイメージしてくまちゃんキーホルダーを作ってみました*^-^*
手のひらサイズって可愛いですよね

ただいまオクに出品しております。
よろしかったら見て下さいね~~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪








【 2008/11/12 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


