Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆本日2回目更新!あみっこ新作◆



本日、2回目の更新です^^;

それも新作のあみっこのお披露目ッす

いつもは毛足が長い毛糸を作っていますが

今回は、毛足もなくまるでテディベアーのような毛糸で

くまちゃんを作ってみました

a-IMG_0919.jpg

あみっこメチャテディベアーではありませんか???

羊毛で小さな小さなひよこも作りましたよ

a-IMG_0920.jpg

ひよこちゃんと仲良しでいい感じッす

(=v=)ムフフ♪ かなりお顔もお気に入りに出来たかも^m^

明日にでもオクに出品予定かなぁ?

オク出品しましたらメルマガ流しますね!!


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

あっ!!そうそう!!

久しぶりにフェルトもチクチクしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ、途中経過ですが見て下さい~♪

a-IMG_0925.jpg

ミニケーキとちっちゃなくろくまちゃんデス

あと3個ミニケーキを作っています

また、あみっことコラボでオクに出品させて頂きますよ~

出来上がり次第こちらにお披露目させて頂きますねっ^^


*明日、お友達から頂いたプレゼントをご紹介させて頂きますね♪
とっても素敵なものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング



ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/10/28 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


