Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆Shop用 新作あみっこ◆



また、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪の更新でみませんm(__)m

ちょっと、夏の疲れが今頃出てきております><。

体が少し気だるい感じがします~~

Hirorinはちょっとお歳なので、、、、ドリンク剤などを摂取しております^m^

やはり、体は正直ッす

残暑が厳しいですが、もう少しで涼しくなるかなぁ?

頑張ります



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。。前回新作のあみっこ出来てるよって言っておきながら

お披露目が遅くなってしまいました。m(o・ω・o)mゴメンヨ

一応、今月のShop用のあみっこ3体デス!
少し秋のイメージで茶色系の生地でお洋服を作りました
いつも作るあみっこより今回はかなり大きめですよ(=v=)ムフフ♪

【うさっこちゃん】肌触りが凄くいいピンクのうさっこちゃん

a-IMG_0806.jpg

【うさっこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


【くまっこちゃん】こちらもピンクの色違いの茶色くまっこちゃん

a-IMG_0808.jpg

【くまっこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

【たれ耳っこ】少しキラキラ系の毛糸のたれ耳っこちゃん

a-IMG_0810.jpg

【たれ耳っこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


今回のShop用は3体のみになりますm(uu)m

Shopオープンの日は予定では

9月11日 PM21:00を予定しております

もっと早くに。。。。と思いましたが10日までHirorinが忙しく暇がありませんので

ご了承下さいねっ(* ̄∇ ̄*)

この仔は只今オクに出品中でございます

またまた、小さな【くまちゃんストラップ】ですよ

a-IMG_0813.jpg

【くまちゃんストラップ】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

オクはこちらから見て下さいねっ♪

終了設定を間違えてしまいました^^; 14時48分だって!!!

たまには、お昼に終了ってもいいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

優しいママが見つかりますように



そうそう、最近Hirorinはブライスちゃんにはまっております^m^ムフフ

て、言うかブライスのお洋服作りに。。。。。デス!!

かなりブリブリ路線まっしぐら???

ちなみにこ~~んな仔なの

a-IMG_0798.jpg

調子に乗ってブログも作ってお洋服はオクに出品しております♪

マイペースのあみっこもお洋服も出品して行こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(uu)m


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/09/06 (Sat) 】 Shop | TB(-) | CM(1)
No title
すっかりご無沙汰しちゃってますm(__)m
あみっこちゃん、とっても可愛い♪
癒されますぅ~~

おぉ~ブライズのお洋服作ってるんですか?!
とっても可愛いぃ~♪
Hirorinちゃん、とっても器用ぅ~

ご連絡がおそくなっちゃいましたが…
ブログをお引越ししましたm(__)m
リンクの変更、お願いしますm(__)m
【 2008/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


