Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆忙しかった。。。。◆



長いことブログ更新できずすみませんm(__)m

今日も暑いですね~><

皆さま、お盆お休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家はほぼ毎日、息子の関係で忙しく過ごしていました

チームのの合宿あり、選抜の練習ありとメチャ忙しかったです。


19日6年選抜チームが 全国大会に出場しました

f-f-IMG_0733.jpg


横浜スタジアムで開会式をして、第4試合に出場しました。

f-f-IMG_0718.jpg


対戦チームは千葉県代表。

横浜スタジアムのマウンドで試合ができるなんて夢のようですね

息子の人生の中でもう、スタジアムで試合なんてできないと思うので

でも、でも、、、、息子はこの日はベンチ入りのみでした><。

息子も、バッターボックスに立ちたかったみたいで残念がっていましたTOT

結果は

5-2で我が6年選抜チームが勝ちました

そして、本日二回戦で横浜(保土ヶ谷球場)に行ってきました

息子は今日もベンチ?とか思いながら????

監督が途中、サードに息子を入れてくれました

一応アウトはとったのでホッとしました・・・・・

最後、バッターに立とうと思ったら時間が来たのでダメでした

残念少年野球は時間制限なので。。。。。

結果は

1-4で負けてしまいましたTOT

相手チームと我がチームはさほど力的には同じ感じがしました。

ヒットもお互いに1本のみ、エラーで負けてしまったんです><。

まぁ、これもいい勉強です

6年選抜は来年2月か3月まで続くそうなので頑張ってほしいです

8月はお休みの予定なので、息子も少しのんびりできると思います~~

そして、Hirorinも????

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。。暇な時に少しづつあみっこを作っていたんですが

忙しさのあまり、画像はまだ撮っていません><

一応、オク出品っと予定しています

後ほど、お披露目致しますのでもう少し待ってて下さいね。

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/08/20 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)
No title
ご無沙汰してます~☆
長かった夏休みからようやく解放されましたぁ(* ´Д`*)

あみぐるみ作品のUP、
楽しみにしてますね~♪
【 2008/09/01 】 編集
No title
お久しぶりです。
息子さん野球がんばってるんですね。
試合も出れてよかったですね♪
でも負けちゃったんですね。。でもこれをばねにまたがんばってくれるといいですね。
hirorinさんもお疲れ様です。
【 2008/08/21 】 編集
こんにちは。
hirorinちゃん、こんにちは。
とっても忙しい日々だったのですね。
お疲れさま~。
まだ暑い日が続いているのね・・私の居る札幌は
もう・・秋風が・・・
ゆっくり体を休めて下さいネ。
新作ちゃんも楽しみです~♪
【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


