Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆いよいよ~~^m^◆


fortunate-clover(ショップ)本日いよいよオープンします♪

PM20:00オープンですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先ほど、ショップの方にHirorin作をUPしましたので

お時間がありましたら覗いて見て下さいね

かなりお安くしましたので、早いもの勝ちかもです

今日は、この仔達をUPデス。

この仔達もストラップで登場しますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

aa-IMG_0700.jpg


【カラフルカメちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)


感想など聞かせて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


是非、本日ショップに遊びに来て頂けると嬉しいです~~
お待ちしておりますm(uu)m

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




【 2008/08/08 (Fri) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(8)
春奈さん
お返事が遅くなってすみませんm(uu)m

くまちゃん無事に届いて安心致しました♪
いつもあみあみする仔よりかなり小さめですね^^
気に入って頂けてとっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
こちらこそ、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です。
また、ショップに可愛い仔を置けるようにあみあみしますね~~
また、ちょくちょくショップに覗きに来て下さいね^^

ありがとうございましたm(__)m
【 2008/08/21 】 編集
さくらんぼん♪さん
ありがとうございますm(__)m

お友達とのショップ経営なので。。。。
オープン記念って言うのもありますが^^;
気長にやっていけたらと思っています♪
【 2008/08/21 】 編集
届きました~っ!!
昨日、SHOPで買ったクマちゃんをお迎えしましたぁ~^^
思っていたより小さくて、ビックリしたのと同時に「か、かわいい~っっ!!」と声が出てしまいましたっ!
毛足が短い仔は初めて購入したのですが、とってもかわいいですね♪
テディベアっぽくて編んでいるとは思えません!
すごいです~っ☆
ちょこんとおすわりして、わたしの日々の癒しになってくれそうです!
とってもかわいいクマちゃんをありがとうございました!!
ずっと大切にします!
【 2008/08/15 】 編集
No title
SHOPオープンおめでとうございます~♪
早速覗いてきました。
どれもこれも可愛いのに、こんなにお安くていいの!?ってビックリ!!
気負わずのんびり頑張って下さいね♪
【 2008/08/13 】 編集
sakuraちゃん
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪デス。
こちらこそ、なかなか遊びにも行けず、、、m(o・ω・o)mゴメンヨ

カメさんは初めて作ったんだけど・・・・?
あまりにも小さくて^^;
手足が小さくて、、、やりづらい><。

ブログ、リンク&ブログ変更のお知らせありがとう♪
遅くなっちゃったけど、先ほどリンク変更しました☆
お時間がある時にでも、確認して見てね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

私も遊びに行きます~~!!
【 2008/08/12 】 編集
春奈さん
初めまして、こんにちは^^

ショップでのお買い物ありがとうございますm(__)m
とっても、嬉しいですぅ♪
茶くまちゃん気に入って頂けると嬉しいです(^-^*)
是非、是非、感想も聞かせて下さいね~~!

これから、どんどんコメント残して下さい^^
楽しみにしておりますm(uu)m
【 2008/08/12 】 編集
No title
hirorinちゃん、こんにちは。ご無沙汰しています♪
ちっちゃいカメさん、可愛いね。
何を、お話しているのかな?ホント・・可愛い~

hirorinちゃんに連絡なのですが、私もfc2ブログを
開設してみたの・・
hirorinちゃんのブログも、リンクさせて頂きました。
もしお手数でなければ、リンクの変更をお願いします。
こちらです。→ http://milkydays1.blog87.fc2.com/
よろしくお願いします。m(_ _)m

また遊びに来ますね。
【 2008/08/09 】 編集
買えました~っ!!
Hirorinさん、はじめまして~!
以前からこちらのブログにはこっそり遊びにきていたのですが、なかなかコメントする一歩が踏み出せず...読み逃げしてました~^^;ゴメンナサイ!
早速SHOPへ行って、茶色のくまちゃんオーダーさせていただきましたっ♪
ちょっと出遅れたので、もう売り切れちゃったかな~っと心配でしたが間に合いました~!
Hirorinさんのあみっこちゃんがあんなにお安く買えるなんて~ビックリです!

届いたら、また感想などコメします!
これからもHirorinさんの作品を楽しみにしていますね^^
【 2008/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


