Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆納品のあみっこお披露目◆


昨日、納品先のあみっこをご紹介しますね~なんて言っていたのに
遅くなってしまって、すみませんm(__)m

では、早速。。。。まずはチアフルさんの納品3体のあみっこをお披露目させて頂きますね♪

【たれ耳ちゃん(ピンク)】
毛足の長い毛糸で編んだ薄ピンクのたれ耳ちゃんデス。

a-IMG_0657.jpg

【たち耳ちゃん(白)】
毛足の長い毛糸で編んだまっ白なたち耳ちゃんデス。

a-IMG_0655.jpg

【くまちゃん(マーブル)】
毛足の長い毛糸で編んだマーブルくまちゃんデス。

a-IMG_0659.jpg

お洋服はすべてコットンであみあみしてみました(はまっているので^^)
ちなみにお洋服は着脱できますよ~~

【あみっこちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)






☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

joui*r さんの画像(3体)は明日UP致しますね♪

もう少し待ってて下さいね~~



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/07/18 (Fri) 】 委託 | TB(-) | CM(2)
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪ですね。

あみっこの感想ありがとうデス。
スカートはお友達に編み方教わって。。。。
最近、Hirorinのお気に入りの1着になっていますよ~♪
たれ耳ちゃんは薄いピンク色なんです。

甚平くまちゃん、いい感じに出来て気に入っています♪
同じものはもう二度と作れないかもですね><。
難しかったので・・・・・
【 2008/07/21 】 編集
No title
ご無沙汰してしまってました(>_<)
可愛い仔たち、誕生してますね♪♪
ひらひらスカートが可愛いです☆

たれ耳ちゃんの色、とっても素敵な色ですね~♪

あと、↓甚平くまちゃん、いるかちゃんのところで発見して、可愛さに飛んできました!!
すんごい可愛いです~~

第2号も見たいくらい‥というか欲しいです 
(*′艸`)
【 2008/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


