Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆全員集合~♪◆



いよいよ明日 KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベント

作品の販売が始まります

オープンは明日(15日)AM8:00からを予定しております(^-^*)

先着順なので、、、、早い者勝ちっす!!!

優しいママが決まる前に。。。。。と思い。。。。

皆で記念撮影ですぅ

5体なんてあまりあみあみしないので^m^

イマイチ、画像暗いっす><。m(o・ω・o)mゴメンヨ ~~



a-IMG_0642a.jpg


【あみっこ全員集合♪】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)

優しいママが決まるといいなぁ~



そして、、、、、只今オークションにも出品しております~

b-IMG_0630a.jpg


今日は、画像を取り直してお部屋でパチリと・・・・・

オクはこちらから見て下さいねっ(=v=)ムフフ♪


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

6月1日~6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら1日1回応援ポッチっと、よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/14 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
さくらんぼん♪さん
どうですかね???
可愛さ5倍ですヵ^m^
嬉しいお言葉ありがとうございますm(uu)m

ギャルちゃんが気になりますか(=v=)ムフフ♪
【 2008/06/17 】 編集
Re: ◆全員集合~♪◆
全員集合ですか☆
可愛さ5倍ですね~( *´艸`)
こうして見ても、やっぱりギャルちゃんが気になる~☆
【 2008/06/17 】 編集
アンさん
こんにちは~~

ちょっと作りすぎたですかね?
嬉しいお言葉&ポチ、ありがとうございますm(__)m

今度は、どんな仔を作ろうかなぁ?

【 2008/06/15 】 編集
Re: ◆全員集合~♪◆
た~くさん作りましたね~
みんなとっても可愛い!!
いつも見るのが楽しみですv-345

応援ポチ♪
【 2008/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


