Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆オーダー物&嬉しいプレゼント♪◆


久しぶりの更新です^^;

最近、仕事の方が忙しく、、、、帰って来ると疲れて><。

あみあみもチクチクもできないでいますTOT

イベントの画像期間も迫っているのに。。。。どうしましょう

あみっこはできているので後は小物のみなんですが、頑張らないと('-'*)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

先日、お友達のいちごいちえのmini-kooちゃんに

消しゴムハンコのオーダーをお願いしたんです

見て~~~下さいよ

a-IMG_0596.jpg


最近、フェルトもチクチクしだしたので、フェルト用にと思ってお願いしました

どのハンコもお気に入りなんだけど左側のドーナツのちょこんと入っている

うさちゃんとくまちゃんのハンコがお気に入りです

mini-kooちゃんへ

画像UP遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

沢山いろいろと注文して大変だったよね^^;
可愛いハンコ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせて頂きますねっ


それと、それと 嬉しい嬉しいプレゼントが届きました~~

こちらは、ふら~~っと遊びに行ったブログChouChou Cさんのプレ企画発見して

ダメもとで応募してみたら、、、、、(≧∇≦)キャー♪お見事当選のメールが届いてビックリ!!

そのプレゼントとは。。。。ハンドメードの赤のストライプのグラニーバッグです^^

これからの季節にピッタリ(@⌒ο⌒@)

a-IMG_0598.jpg


とっても可愛くて大きさもなんです(=v=)ムフフ♪

a-IMG_0599.jpg


縫製の方も凄く綺麗でしっかりしたグラニーバッグです♪

C様

とっても、可愛いグラニーバッグをありがとうございますm(__)m
すご~~く、嬉しいです
これから、大切に使わせて頂きますねっ^^
ありがとうございました。




 6月1日から6月30日まで 手作りブログランキングにて


「みんなで投票!手作り作品コンテスト」

の投票開始しました! こちらからご覧下さいね

04-amichiku-2.jpg


Hirorinの作品は【ウェディングベアー】デス

気に入って頂けたら応援よろしくお願い致します



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/06/11 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(3)
さくらんぼん♪さん

そうなんです(^-^*)
お友達に、無理言ってお願いしちゃいました>m<
それも、4つも。。。。。

さくらんぼん♪さんもハンコを作るんですヵ?
羨ましいなぁ~~


mini-kooちゃん

ハンコ、本当にありがとう♪
大変だったよね。。。。細かいし><
どのハンコも気にっているんだけど、特にドーナツがv-426

グラニーバックは、手作りなのよ!!
とっても、とっても素敵~~~e-328
【 2008/06/14 】 編集
Hirorinちゃん、こんばんは~!
紹介してくれて、ありがと~♪
私もドーナツのお気に入りだったんだi-237
良かった~i-189

グラニーバッグ、手作りなの~??
ステキだね~i-190
【 2008/06/12 】 編集
オーダー消しはんですか~♪
どのデザインもすっごく可愛いです( *´艸`)
私もちょこちょこ消しはんやってますけど、
オーダー受けるほどの腕じゃないので、
尊敬しちゃいます~!!
【 2008/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


