Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イベント参加します~ぅ♪◆



今日、本当だったら息子の小学校最後の運動会でした

が、、、、、昨日の夜からで今日も朝からデス。

もちろん、昨日のうちから学校からが。。。。。

運動会は、日曜日に延期になりました~~ですって><。

残念、残念!!!デス。

明日は、メチャメチャて暑くなるようです

日焼け対策は万全にしないとダメですね≧m≦

小学校最後の運動会ですので楽しんで、いい思い出を作ってほしいです!!

組み体操、騎馬戦、徒競走などいろいろな種目が待っていますが

ケガをしないでガンバレ!息子


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

話は変わって。。。。。

HPのTOPにリンクしてありますが

明日 KATA*MOCO EVENT 雨玉*ひとつのイベントが始まります

雨、水玉など、テーマに添った作品を集めてweb上で展示&販売致します。


イベント期間 : 2008/6/1~6/21

販売開始 : 2008/6/15からです(^-^*)


1週目(6月1日~7日)は展示のみ

2週目(6月8日~14日)は画像を変えた展示

3週目(6月15日~21日)は展示と販売になります

Hirorinのあみっこ5体販売致します~~

少しご紹介しちゃいます(=v=)ムフフ♪

【マーブルねこちゃん】

b-a-IMG_0516.jpg



【たち耳うさちゃん】

b-a-IMG_0515.jpg


【しろひつじちゃん】

b-a-IMG_0514.jpg


【マーブルくまちゃん】

b-a-IMG_0518.jpg


【たれ耳ちゃん】

b-a-IMG_0509.jpg


以上5体のあみっこです♪

お気に入りはありますか

販売は6月15日からになりますのでお間違えのない様に^m^プフフ

ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです

【あみっこ達】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/05/31 (Sat) 】 Hirorinからのお知らせ | TB(-) | CM(5)
さくらんぼんさん

お返事遅くなってすみません。
運動会、無事に日曜日終わりましたv-411
ま~~ぁ!!!凄くいいお天気v-278で暑かったッす><。
小学校最後の運動会メチャ楽しかったデス(*^-^*)
でも、来年から運動会が無いと思うと少し悲しいですねv-406

たち耳ちゃんとしろひつじちゃんがお気に入りですヵ?
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。


Amimmyちゃん

こんばんは~~
お返事遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ちょっと、運動会のPTAの綱引きなんてものに参加しちゃって
身体が、、、、筋肉痛になって・・・・・
やっと、楽になったよ><
日頃、運動していないので筋肉痛がひどいひどいTOT
運動しないとね!!!

あみっこ見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
少し頑張りすぎたかなぁ???
【 2008/06/03 】 編集
sakuraちゃん
sakuraちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪
お元気かなぁ?
コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
sakuraちゃんのブログちょくちょく拝見しているんだけどコメント入れずに読み逃げばかり。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ
これからは、ちゃんとコメント入れるねっe-328

TOMOちゃんのイベント参加するんだね!
沢山の作家さんが参加されるんだよね?
可愛い仔がいっぱいなんだろうな~~v-411
うん!!お互いに頑張ろう~~~e-271


【 2008/06/03 】 編集
Hirorinちゃ~ん、可愛いあみっこちゃんが、たくさ~ん♪
どの仔もとっても可愛い♪
イベント楽しみにしてますね☆

運動会はどうでしたか?!
息子君の頑張ってる姿、たくさん見られたかな?!
【 2008/06/03 】 編集
運動会延期ですかぁ~e-330
残念でしたけど、今日は晴れたかな?
小学校最後の運動会ですし、めいっぱい楽しんで下さいね~♪

たち耳うさちゃんと、しろひつじちゃんの
あまりの可愛さにPCの前でしばし悶絶~!!!
か…可愛い~~~e-266
【 2008/06/01 】 編集
お久しぶりです。
hirorinちゃん、おはよう~♪
ご無沙汰していました。。
イベントに参加されるんですね。み~んな、お洒落さんで
可愛いよ~♪
私も今回、Mama shopsさんのイベントに参加で
先週、あみっこを発送したばかりなの。。
イベントって・・ドキドキわくわくだよね。^^
お互いに楽しみながら、頑張ろうね。(*^ー^*)
また遊びに来ますね♪
【 2008/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


