Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆プレ企画当選者様の発表&残念賞◆



大変お待たせ致しました~~ぁ

発表の前に。。。。昨日夜に残念賞のあみっこをあみあみしました

残念賞  1名様ですがこちらをプレゼントしちゃいます!!

a-IMG_0385.jpg


お顔のみのうさちゃんなんですが。。。。まだ、金具を付けておりませんので

当選者様にキーホルダーかストラップにさせて頂きます(^-^*)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

さて、、、、、当選者様の発表です♪

a-IMG_0438.jpg



a-IMG_0382.jpg


オレンジくまちゃんの当選者様は


a-IMG_0384_20080528135005.jpg


mihanaさん

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

そして、うさちゃんの当選者様は

a-IMG_0385.jpg


a-IMG_0383.jpg


いちご大好きさん

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

外れてしまった皆様、、、、すみません
また、こちらでもプレ企画やりますのでまた懲りずに参加して頂けると嬉しいです(@⌒ο⌒@)
ご応募ありがとうございました。


当選者様
発送の準備を致しますので、お手数ですがHPのメールフォームからご連絡お願い致します。
よろしくお願い致しますm(__)m




【うさちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^(ランキングに参加デス)





fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/05/28 (Wed) 】 プレ企画 | TB(-) | CM(7)
嬉しいですぅ!!
プレ企画クマちゃんは残念でしたが~~。
残念賞を頂けるなんてぇ!!
すごく嬉しいですv-10
可愛いうさぎさんですねv-238
大切にしますので^^
先ほどメールさせて頂きましたぁ!!
本当にありがとうございました。
そしてこれからも仲良くして下さいねぇ~~。
可愛い作品アップを楽しみにしています^^
頑張って下さいねv-237
【 2008/05/29 】 編集
★Amiwaちゃん

m(o・ω・o)mゴメンヨ ~
また、プレ企画はちょこちょこやりたいと思いますv-411
懲りずに参加してねっ♪
プレ企画参加ありがとう☆

★mihanaさん

ご当選オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
メール届いております。
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
発送の準備ができましたら送りますねv-343
オレンジくまちゃん、気に入って頂けると嬉しいです♪
プレ企画参加ありがとうございました☆

★Noaさん

外れてしまってすみませんm(__)m
残念賞のうさちゃん、お顔のみですがいい感じです(^-^*)
また、プレ企画やりますので是非参加して頂けると嬉しいですv-411
プレ企画参加ありがとうございました☆

★そらさん

外れてしまってすみません。
楽しんで頂けた様で嬉しいですe-343
また、プレ企画はやりますので是非参加して頂けると
喜びます~(@⌒ο⌒@)
プレ企画参加ありがとうございました☆

★さくらんぼん♪さん


外れてしまってすみません。
残念賞のうさちゃん。。。。誉めて頂き嬉しいです^^
また、プレ企画はやりますので是非参加して下さいね♪
プレ企画参加ありがとうございました☆


【 2008/05/29 】 編集
当選者の方、おめでとうございます~e-266
残念賞のうさちゃんも、
「残念賞」なんてモンじゃないくらい可愛いですよ~!!
いいなぁ♪
【 2008/05/29 】 編集
残念・・・。
外れて残念でしたけど、
ドキドキできて楽しかったです。

またプレ企画があれば、応募させて下さいね!

当選された方おめでとうございます!
【 2008/05/29 】 編集
残念…
惜しくもハズレてしまいましたが
当選発表、楽しませてもらいました(oノェ`o)v-353
残念賞のうさちゃんも残念賞とは思えないほど
可愛らしい表情をしていますねe-415
またプレゼント企画されましたら参加するかもしれません…(*´艸`*)
その時は宜しくお願い致します┏(o'ェ')))ペコ
【 2008/05/29 】 編集
嬉しいです!!
v-354キャーv-354
すごく嬉しいです。

かわいいあみっこちゃんがお迎えできるなんて
本当に感激ですe-230

先ほどメールしました^^
これからも仲良くしてくださ~い。
楽しいカウプレありがとうございました。
また、次回を楽しみにしていますe-266
【 2008/05/28 】 編集
あ~ハズレてしまった~残念 (ノ_<。)
当選した方々おめでとうv-315
楽しかったです。次回も楽しみに待ってます♪

お疲れ様でしたi-194 
【 2008/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


