Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新委託ご紹介&納品あみっこ◆



相変らず、仕事の方お休みしています><

お風呂に入る時に固定を外すのですが。。。。。すっきりして

こっそりと少しだけあみあみしてしまいます

まだ、治っていないのにダメですよねTOT

けして無理はしていないのでご心配しないで下さいねっ♪

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

前回のメルマガでお話しましたが・・・・・

新しく、委託先が決まりました

お友達からの推薦で突然、委託先のオーナー様からのメールでビックリ

とっても、とっても嬉しかったので即委託をOKしちゃいました~

1197728532.jpg
↑委託先(KATA*KATAのんびりSHOP)
素敵な手作り作家様がいられますので是非遊びに行って見て下さいね


で、本日あみっこ2体を納品致しました♪

こちらの仔達で~~す(^-^*)

【しろくまちゃん】モコモコの毛糸であみあみしました~(^-^*)

a-a-IMG_0426.jpg


a-a-IMG_0427.jpg


【しろくまちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^



【茶くまちゃん】モコモコの毛糸であみあみしました~(^-^*)

a-a-IMG_0428.jpg


a-a-IMG_0429.jpg



【茶くまちゃん】可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪
↑ポチッつと応援お願いします^^

委託先でUPされるまでもう少し待ってて下さいね~

UPされましたら、メルマガとこちらでお知らせ致します

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

オクのBabyうさちゃん達は、昨日無事に優しいママが決まりました

沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございましたm(__)m

只今、フェルト【くまちゃんShop】がオクに出品中デス

見て頂けると嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オークションはこちらから覗けます^^

優しいママが見つかりますように☆



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/05/19 (Mon) 】 委託 | TB(-) | CM(1)
新しい委託先決まっておめでとうi-178
いいなぁ~私も委託先増やそうと思って
(プー子中なので・・・)
メールで問い合わせしたんだけど・・・・
何の返事もないの~(ノ_<。)
また頑張ります♪

くまちゃんSHOP入札したんだけど~
ダメでした・・・・
次回頑張るぞ~i-194

手、無理しないようにね♪
【 2008/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


