Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆コラボ完成^^◆



皆様はゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

我が家はと言いますと・・・・

もちろん、息子の試合などの応援に大忙しでした。

そして、Hirorin1人で実家に行って来ました~(日帰りでしたが^^;)

少しですが、気分転換になりました(=v=)ムフフ♪

また、これからも頑張らないと

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そうそう・・・・・・フェルトとあみっこのコラボがついに完成です^^

では、お披露目ですよ!!!!

じゃぁ~~ん

a-a-IMG_0399a.jpg



名づけて。。。。。【くまちゃんShop】ですよ

Hirorinにとってはフェルト作品の中でかなり大物ですね^m^

くまちゃんはケーキ屋さんのパテシエってイメージで作ってみましたよ

a-IMG_0393.jpg


パテシエくまちゃん、可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^


ついでにケーキもお披露目なり~~

ケーキだけだとつまらないのでクッキーやマカロンなども作ってみました~

a-a-IMG_0390.jpg


美味しそう~可愛いかも~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

なかなかの出来かも(≧∇≦)キャー♪

a-a-IMG_0391.jpg


美味しそう~可愛いかも~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

いかがでしょうか? 是非是非、感想などなど聞かせて下さいねm(uu)m

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今週中か来週中にはオクの方に出品致します。

また、メルマガで詳しくお知らせ致しますのでお楽しみに☆




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



スポンサーサイト
【 2008/05/07 (Wed) 】 フェルト | TB(-) | CM(6)
お返事~~♪
mini-kooちゃん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
久しぶりのフェルトだったのでちゃんとできるか
不安だったけど。。。。。
満足なフェルト作品が出来たよ~~!!!
来週にはオクに出品するので是非、是非見てね^^

Amimmyちゃん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
また、フェルトチクチクするの楽しくなってきたよ^m^
これからは、コラボ???が登場するよ~ん♪
お楽しみにしててねっ!!

Amiwaちゃん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
フェルトはまじまじ見ては、、、、イカンっす^m^
棚も結構丈夫に作ってあるので、おままごとにも最適よ!
お子ちゃまみ、是非遊んで頂きたいなぁ~

来週中にはオクに出品する予定なので、是非チェックしてね(=v=)ムフフ♪

ラブママちゃん

ポチっ!!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
メチャ!嬉しいッす!!!
久しぶりのケーキ作り楽しかったわぁ(^-^*)
これからも少しづつ作っていくので良かったら覗いて見てね♪

Aromaさん

ポチっ!!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ケーキと言ったらパティシエかなぁ?と思って。。。。
私もくまちゃん、結構お気に入りなのですぅ~~

来週中にはオクに出品しちゃいますので見てね~♪
【 2008/05/11 】 編集
お~!!!すごい~!大作ですね!!♪
(☆_☆)

豪華♪♪パティシエ姿のくまちゃんもとっても可愛い☆
(*′艸`)
お迎えしたい方、いっぱいだろうな~~
もちろんぽちですよ~~!

【 2008/05/08 】 編集
Hirorinちゃんこんんちは(*・・*)
さすがですね~
Hirorinちゃんのフェルト作品 やっぱりすごいです~
あみっ仔ちゃんもかわいいし
フェルト作品も素敵~♪
ポチ×3 してきますね~♪
【 2008/05/08 】 編集
すご~い力作だね♪
棚までフェルトで作ってあって、ケーキも細かくて
まじまじ見ちゃいました(*′艸`)
小さな子が、おままごとみたいに遊べたり
飾って楽しむのもいいし、楽しみがいっぱい詰まってますね。
オク出品なんですね。チェックしなきゃヾ(@^▽^@)ノ
【 2008/05/08 】 編集
わぁ~とっても可愛い♪
すご~い、すご~い☆
コラボ、いいね~^^
パテェシエくまちゃんの帽子がいいなぁ~
これからはフェルトとコラボの作品が見られるのかな?!
楽しみにしてま~す^^
【 2008/05/08 】 編集
す、すごい!
感激i-189
棚までチクチクしてあるし━━(*・艸・*)━━!!
Hirorinちゃん、すごいよ~!
ケーキもみんなおいしそう♪
オクに並ぶのを楽しみにしてるね(*'-^*)-☆
【 2008/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


