Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作くまたん♪◆



先日、フェルトをチクチク中デス とお知らせしましたが。。。。

久しぶりに大きなものを制作しています。

で、あみっことコラボをしようと思いこ~んな仔を作っています

出来たてのフェルトのマカロンとチーズケーキと一緒にパチリ

手とかまだ待ち針付ですがm(o・ω・o)mゴメンヨ

a-IMG_0387.jpg


今回は、毛足が短い毛糸であみあみしたくまたんデス(=v=)ムフフ♪

いつものくまちゃんとは違う感じでしょう?

お耳が違います~~(≧∇≦)キャー♪

こちらは、お顔のアップです!!!

a-IMG_0388.jpg


くまたん、可愛い~なぁ~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

フェルトの方も少しづつですが出来ています~~

もう少しで完成ですよ。 お楽しみに(@⌒ο⌒@)


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆





◆Shop情報◆

GW中でお出かけの方が多いのかなぁ?

GW後半はもっとお出かけしちゃいますよね????


Shopのあみっこ、大きなたれ耳ちゃんとおしゃれなくまちゃんは

優しいママが決まりました

ありがとうございますm(__)m

まだ、Babyうさちゃん(白、薄パープル)2体が

優しいママを探しておりますのでよろしくお願い致しますm(uu)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/05/02 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(11)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
hanaonさん

こんばんは~v-411

フェルトのコラボの時はお耳をまん丸にしようと思うのですが。。。。???
マカロンのクリームは初めて作ってみましたe-266
美味しそうですよ!!!

Amimmyちゃん

こんばんは~~v-410

そう、あの毛糸で~~すv-218
やはり毛足が短いのでイマイチ可愛くないッす><。
ごまかしもきかないし・・・・

もうすぐ、フェルトの方も出来上がりそうなので
楽しみに待っててねe-343
【 2008/05/06 】 編集
わぁ~くまちゃん、可愛いぃ~♪
もしやこの毛糸は私の苦手な毛糸かしら?!
さすがHirorinちゃん、とっても可愛く仕上がってるぅ~
私も頑張らなくちゃね!
マカロンにチーズケーキ…美味しそう~~^^
あみっことコラボ?!出来上がりを楽しみにしてるね☆
【 2008/05/06 】 編集
Hirorinさん、こんにちは♪

くまちゃん、まん丸なお耳がかわいいです~
マカロンのクリームが本物みたいで美味しそう(*^∀^*)
【 2008/05/05 】 編集
アンさん
こんばんは~~v-410

以前はフェルトもチクチクしていたのですが、ここ最近あみっこの方がメインになってしまい。。。。。
フェルトも沢山買い込んでしまっているので少しづつフェルトをやろうと思っています^^;

あみぐるみは、頑張れば1日で出来上がっちゃいますが、
ここの所、仕事の方もだんだんと忙しくなって来ているので
あまり集中して出来ない状態です><
ゆっくりあみあみしても2日あれば出来上がりますね^m^

アンさんもあみぐるみに挑戦してみてはいかがですヵv-362
ポチっと゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
【 2008/05/04 】 編集
こんばんは~
フェルトとコラボですか~可愛いv-238

私もあみぐるみとのコラボしてみたいです~v-10

マカロンのクリーム上手ですね~v-218
あみぐるみは何日で作っちゃうんですか~v-236

今日も応援ポチっと♪
【 2008/05/04 】 編集
Petta's Kamali`i さん
初めまして~、こんばんはv-411

あみっこ見て頂きありがとうございますm(uu)m
人柄が出ているなんて(=v=)ムフフ♪照れv-398

新作が出来たら、是非見に来て下さいねv-410
お待ちしておりますぅ~e-343
【 2008/05/04 】 編集
初めまして♪
可愛い~><*

表情がとっても優しいあみぐるみさんたちですね^^*
Fleurさんのお人柄が表れるのだろうなぁ♪

また新作ができるのを楽しみにしてます♪♪
遊びに来させてください><*
【 2008/05/03 】 編集
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
mini-kooちゃん

mini-kooちゃん、こんにちは~v-411
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪だねっ!

毛足が短い仔だから、可愛く出来るか不安だったの><。
お耳がいい感じだよね(親バカでm(o・ω・o)mゴメンヨ )
ケーキももう少しあるのだよ☆
出来たらお披露目するので見てね~

mini-kooちゃんにお願いしたい事があるんだけど
あとでメールさせて頂きますね^m^プフフ

Aromaさん

こんにちは~v-410
プレ企画のお知らせありがとうデスm(__)m
早速、ご応募させて頂きましたよ(@⌒ο⌒@)
当選するといいなぁ~
楽しみに待っています♪

フェルトのコラボ楽しみにしてて下さいね~

ラブママちゃん

おはよう~~♪
いつもの毛糸ではないのでどうなるか不安だったけど
満足の仔が出来たよ(=v=)ムフフ♪
フェルトももう少しあるの!!!
出来たらお披露目するからね~~
【 2008/05/03 】 編集
Hirorinちゃん おはよう(*・・*)
かわいい仔ができてますね~♪
マカロンとチーズケーキのコラボ GOODです~♪
マカロン おいしそ~笑
【 2008/05/03 】 編集
毛足の短い仔もとっても可愛い~♪
しかもフェルトとコラボ♪♪(#^.^#)
ぽちっとしていきま~す☆

今プレ企画開催してるので、よかったら遊びにきてみてくださいね♪ (^人^)
【 2008/05/02 】 編集
Hirorinちゃん、こんばんは~!
お久しぶりです(^^ゞ
このくまちゃん、かわいいね~!
お耳がキュート(o'艸'o)ポポ
ケーキに挟まれて、食いしん坊さんかな??
またフエルト、始めたんですね!
楽しみ~♪
【 2008/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


