Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆家庭訪問デス◆



本日、息子の家庭訪問でした

GW中なのにって感じですよね

これって普通なのでしょうか

皆様の所はどうなのかなぁ

本日の予定は夕方4時だったのに

先生が来たのが3時40分頃先生早すぎ~~~だよ

お部屋には上がらず玄関先でいいとのこと

担任の先生(女性)は以前から顔見知りだったので^m^
(先生の息子さんも野球をやっているので、チームは違いますが)

お友達感覚でベラベラ、ゲラゲラと雑談などなど!!

昨日の試合だったので結果の報告など(ちっとも家庭訪問じゃ~ぁないし)

結局、お互いのチームはコールドで惨敗

やっと本題の息子の話になって

先生が「凄く素直で言う事無いよ~」って言って下さって

嬉しいひと言ですよ

でも、家での様子やもちろん勉強の事などお話しましたけど・・・・

とりあえず今日で家庭訪問が終わったのでホッとしました(*^-^*)


◆久しぶりのフェルト情報◆

最近、あみっこばかりでちょっとお休みしていた

フェルトを引っ張り出してきてチクチクしてみました♪

久しぶりのチクチク、メチャ楽しいかも(@⌒ο⌒@)

ミニミニイチゴタルトとミニミニチョコタルトです

a-IMG_0332.jpg


これは、どうするかまだ決めていません

美味しそう~可愛いかも~と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^

只今、調子に乗ってオク用のフェルトをチクチク中デス

内容はまだ、ひみつ、ヒミツ、秘密ですが少しづつご紹介しますのでもう少し待ってて下さいね!


◆Shop情報◆

GW中でお出かけの方が多いのかなぁ?

GW後半はもっとお出かけしちゃいますよね????


Shopのあみっこ、大きなたれ耳ちゃんとおしゃれなくまちゃんは

優しいママが決まりました

ありがとうございますm(__)m

まだ、Babyうさちゃん(白、薄パープル)2体が

優しいママを探しておりますのでよろしくお願い致しますm(uu)m




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/04/28 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(12)
hanaonさん
こんにちは~v-411

家の方も幼稚園でも家庭訪問がありますね~v-388
普通は無いのかなぁ??
もう、幼稚園生がいないのでよく分かりませんが^^;
緊張はしますよね??

タルトは本当に小さくて。。。。
基本的に小さいのが好きみたいですe-328
【 2008/05/01 】 編集
アンさん
こんにちは~i-237

お兄ちゃんの家庭訪問は今日なんですね?
2人とも男の先生で若いんですヵ?
先生によってお部屋に上がられる方もいるみたいですよe-263
お茶までしっかり飲んで行かれるんですね?

フェルト、、、、久しぶりで。。。。。
今、新作を少しづつですがチクチクしていますので
出来たらUPしますので見て下さいねっ!



【 2008/05/01 】 編集
eri*さん
こんにちは~e-343

そうなんですよ。GW中の家庭訪問なんです^^;
でも、もう終わったので楽チンですねv-411

家庭確認??って先生がお家を見て終わりなんですヵ?
へ~~ぇ!!!面白いですね^m^
じゃぁ!先生とお話はしないってことなのかなぁ?

フェルトはこれから時間がある時にチクチクしようかなぁ?と思っていますv-410

【 2008/05/01 】 編集
Hirorinさん、こんばんは♪

タルト、どちらもおいしそ~
Hirorinさんはあみっこちゃんだけでなく、フェルトもお上手なんですね。すごい!!尊敬しちゃいます。

うちの娘の幼稚園は、幼稚園なのに家庭訪問があるんです。。。
玄関先でアレルギーとかのチェックやご挨拶だけでさっさと帰って行かれるんですけどね。
それでも家に来られるっていうのは緊張します。
【 2008/04/30 】 編集
こんにちは~♪

家庭訪問私の家も下の子は終わったんですが、1日にお兄ちゃんの先生が来るんですよ~
玄関先でいいんですか~?いいな~
家も上がってお茶も飲んで帰られますよ~ヒェ~です。
今年は二人とも男の先生で、わか~い!!
たぶん又私一人でしゃべりまくるんだろうな~v-356
家庭訪問が終わったら一段落ですね!!

久しぶりのフェルトですか~可愛い!!
もっと見たいです~
楽しみにしてますね♪
【 2008/04/30 】 編集
おはようございます♪
GW中家庭訪問だったんですね。
うちは2日ですが、
今年から家庭確認になったので、先生がうちの中に入ってお話というのはなくなったようです。
先生が勝手に家の近くに来て家を確認して帰るというものだそうです。
先生がお知り合いだと、いろんなこと気兼ねなく話せていいですね~(^_^)

フェルトのタルト美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
本物みたいだよね。器用でうらやましいな♪
【 2008/04/30 】 編集
Aromaさん
こんばんは~v-410

そうなんですよ!!GW中なのに^^;
もう、子供も大きいので親とお出かけはあまりしないんですよ(淋しいですTOT)
だから、大丈夫なんですが。。。。

以前は、フェルトもチクチクしていたんですが
ここ最近、お休みをしていました('-'*)
何を思ったのか・・・チクチクし出して^m^
久しぶりのフェルトも楽しいですね~~~
新作、フェルトもあと少しですぅv-411
【 2008/04/29 】 編集
GW中に家庭訪問なんてあるんですか~?
お休みでもお出かけできないですね( ̄▽ ̄;)

Hirorinさんはフェルト作品もお上手なんですね~!♪あみっことのコラボも見てみたいです☆
私はGW中はお仕事の日がけっこうあるので、あみあみがなかなか進みません~
ゆ~っくりあみあみしたいな~~
【 2008/04/29 】 編集
Amiwaちゃん
こんにちは~~(*^-^*)

家の方は、いつもこのぐらいに家庭訪問やるんです^^;
なんか、早すぎだと思うのですが??

Amiwaちゃんの所は5月下旬なんですヵ?
それぐらいがいいんですけどね~~TOT
担任の先生は、年配なんですね。
でも、若い新任の先生より全然いいじゃないですヵ~

フェルト、美味しそうですか?
これからちょくちょくブログに登場しちゃいそうです(=v=)ムフフ♪
【 2008/04/29 】 編集
Berry♪ちゃん
Berry♪ちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なにもゴールデンウィークにしなくても。。。。だよね!
Berry♪ちゃんの所は明日なのね???
頑張ってe-271←(何をだ?)^m^プフフ

久しぶりのフェルトなんさ~~♪
画像では大きそうに見えるけど実はメチャ小さいのよ~ん^^
ストラップかなにかでもいいかも。。。。
Berry♪ちゃん、ありがとう♪


【 2008/04/29 】 編集
こんにちは♪
家庭訪問、早いですね。
うちは5月下旬です。
先生20分も早く来ると、え~って思っちゃいますね。
子供二人の先生は、結構年配の方なので
お話が合うのかどうか・・・・・i-229
フェルトケーキ美味しそう~i-278
【 2008/04/29 】 編集
Hirorinちゃん、おはよぉ~^^
Hirorinちゃんのところも家庭訪問なのね~。
私のところも明日家庭訪問なんだよぉ~。
ゴールデンウィークに家庭訪問しなくても…って思っちゃうね。

わぁ~、Hirorinちゃんのフェルトだぁv-254
とってもかわいいよぉ~v-238
【 2008/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


