Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆プレビュ中ですぅ~◆



先ほど、Shopの方にあみっこ4体ただいまプレビュ中デス!

お気に入りの仔が見つかると嬉しいです♪

それと、メルマガも流しましたよ


s-IMG_0374.jpg


この画像、お気に入りなのでペッタンしちゃいます^m^

可愛い~~~なぁ~~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします^^


shopオープンは。。。。。。

明日 4月25日(金)PM21:00です。

沢山の方に見て頂けると嬉しいなぁ~


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/04/24 (Thu) 】 Shop | TB(-) | CM(6)
Aromaさん
こんばんは~初めまして♪
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
ブログに遊びに来て頂いてとっても嬉しいですe-266
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。

ブログ開設おめでとうございますぅ(*^-^*)
早速、ブログの方にお邪魔させて頂きますねっ♪

いつでも遊びに来て下さいね(@⌒ο⌒@)b

【 2008/04/26 】 編集
はじめまして~~♪♪
実はだいぶ前から、覗かせてもらっていました(#^.^#)
お洋服のとっても可愛いくまちゃんに、心をうたれて、コメせずにはいられなくなりましたo(><)o
今月始めにblogを開設したばかりなんですが、よかったら遊びにきてください☆
先日私も、初めてお洋服を編んだのですが、Hirorinさんのこの仔のようなお洋服、理想です♪
色味もとても可愛くて (^O)=3
また遊びに来させてください♪
【 2008/04/25 】 編集
Amimmyちゃん
Amimmyちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(≧∇≦)キャー♪覗いてくれてありがとう♪
気が付けば白い仔ばかりですね(^-^*)

なんだか、お気に入りの毛糸もなくなってきて。。。。
お店に行っても夏糸ばかりだし^^;
ネットで注文しないとなぁ~~~v-409

是非、見に来てね~~v-411
【 2008/04/25 】 編集
アンさん
アンさん、こんにちは~~~(*^-^*)

今月もShopが出来てホッとしています♪
まだ、オープンしていないのに>m<
是非、是非、見に来て下さいね~
お待ちしておりますぅv-411
【 2008/04/25 】 編集
SHOPのプレビュー見てきました♪
どの仔もとっても可愛いですぅ~~
今回のSHOPっ仔は白い仔ばかりですね☆
ん~真っ白の仔を編み編みしたくなってきた(笑)
今日、見に来なくちゃね♪
【 2008/04/25 】 編集
こんばんは~♪

ショップ明日に決まったんですね~
見に行っちゃいます~♪

ほんといつ見ても可愛くて癒されます!!

今日も応援ポチっと♪
【 2008/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


