Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆UPされました~&新作ちゃんッす^^◆



昨日、委託先の☆mama shop☆さんにあみっこがUPされました~

うさちゃんは優しいママが見つかったようです

ご購入頂いたお客様ありがとうございました

たれ耳ちゃんとくまちゃん優しいママを探しております

よろしくお願い致しますm(__)m


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。


◆新作情報◆

只今、新作の仔が2体出来上がっております♪

一応、Shop用にと思っております(*^-^*)

ちょっぴりご紹介!!!

いつもとは違う毛糸(ファー)ですが、、、、、少しキラキラしているのかなぁ?

もちろんお気に入りのたれ耳ちゃんに仕上げてみました

この毛糸は少し高めのお値段だったのでShopも気持ちお値段が高くなってしまいます

すみません、お許しを・・・・m(uu)m

s-IMG_0357.jpg

可愛い~~~なぁ~~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします(*^-^*)



そして、この仔は皆さまもご存知のようにコンパルであみあみしたくまちゃんです^^

お洋服はコットンの毛糸であみあみしてみました

とっても女の子らしい仔に出来たと思います(=v=)ムフフ♪


s-IMG_0366.jpg

可愛い~~~なぁ~~♪と思って下さった方はこちら♪←ポチッつと応援お願いします(*^-^*)

あと、2体ぐらいキノコ状態が転がっているので頑張って仕上げますねっ

どんな仔になるかはまた、お楽しみってことで。。。。>m<

Shopの日にちが決まり次第またメルマガでお知らせ致します♪


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




【 2008/04/18 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(6)
アンさん
こんにちは~v-411

ありがとうございます(*^-^*)
娘さんのお気に入りはどの仔かなぁ?
あと2体出来上がっていますので、
計4体Shopに出せますよ^^
画像後ほどUP致しますね!

応援のポチッとも♪サンキュッ (v^-^v)♪デス。
【 2008/04/23 】 編集
こんばんは~

本当に~可愛すぎ~
娘が欲しい~と叫んでいました・・・・
ショップで購入もできるんですよね~
また遊びに行きますね♪

今日も応援ポチッと♪♪
【 2008/04/22 】 編集
Rinさん
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪です。
Rinさん、お忙しいみたいですねv-409
子供会の役員ですヵ???
大変ですね~><。
頑張って下さいね♪

私の方は、あと中学校の時に子供会をやらないとなんですよ><
小学校の役員はやって頂ける方がいたので
やりませんでしたよv-411
でも、息子の野球e-45の方の役員をやっているので。。。。

毛糸を整理していたらこの毛糸が出てきましたので、あみあみしたらいつもより大きい仔ができちゃったしv-399
あまりファーはあみあみしたことがなかったので新鮮ですね^m^
値段設定、、、、難しいです><。
【 2008/04/20 】 編集
ラビちゃん
ラビちゃん、ちわ~スv( ̄∇ ̄)v

ファーってキシキシしてて少し編みづらくないかい??
もしかして、私だけだったりして>m<
白に赤ってとってもv-426よ~んe-328

ラビちゃんもこの毛糸であみっこちゃんを作ったのかなぁ?
見たいよ~~ぉv-411
是非、是非BBSの方にペッタンしてちょ!!


【 2008/04/20 】 編集
ご無沙汰してました。
また、何とも高そうな毛糸で編み編みしてますね。私もこんなタイプのあみっこ作った事あるけど、可愛く出来るのですが、コストが掛かってしまって困ってしまう毛糸ですよね?
それでも編みたくなるんだよな~時々...
私も今年小学校最後なもんで、子供会の役員がとうとう回ってきてしまいましたv-12
4月に入り引き継ぎとかで忙しいです。
Hirorinさんも結局引き受けたのかな?
お互い忙しい身ではありますが、頑張りましょうv-82
そうそう、私、最近珍しいタイプのあみっこ作ったんで見に来て下さいなv-392
【 2008/04/20 】 編集
Hirorinちゃん こんにちは^^

キラキラファーの仔、可愛い(((( *≧∇)ノ
ラビも、同じ毛糸?であみあみしましたよん♪
同じかな??
白に赤、とっもツボです(〃▽〃)

コンパルくまちゃんも、また可愛い(〃▽〃)
【 2008/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


