Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆小さいよ~~ぉ◆



昨日、委託のあみっこ3体を仕上げる予定だったのに

なぜか???作りかけのミニキノコ状態のあみっこを仕上げてしまいました^^;

その仔はこちら

f-IMG_0341a.jpg


早速、先ほどオクに出品完了しました♪

小さい仔は好きで今までいろいろ作ってきましたが、この仔は今までの中で一番小さいと思います。

なんと!!6cmですね~~~

あまりの小ささに手足は編めずフェルトでチクチクしてみたけど。。。。

携帯に付けてもやたら大きくもなくちょうどいい感じです(@⌒ο⌒@)

こちらから見て下さいねっ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

******************************************************************

今日は午後から息子の学校の保護者会です

小学校最後の1年なので役員なんぞをやろうかなぁ?とも思っていますが・・・・

もちろんやる方がいなければの話ですが><。

担任の先生も良い方ですし。。。。。。楽しい企画などやりたいし(自分が???)

ま~~~ぁ??どうなるかは学校に行ってみないと分かりませんが

とりあえずイッテキマースε=ε=ε=┌(*^-^)┘



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



【 2008/04/10 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(2)
eri*さん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

画像ではあまり小さい感じがしませんが^^;
実物は本当に小さいです~
手足を毛糸で編もうと思ったのですが
あまりの小ささに編めませんでした><。
小さい仔、作るの好きなんですが、、、、手足が。。。。。
【 2008/04/13 】 編集
(^-^*)/コンチャ!
小さい仔かわいいですね~6センチ・・・・
手足が大変そうですね~
私は不器用で小さい仔はどうも苦手です(;^_^A アセアセ・・・
【 2008/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


