Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆耳が。。。。。。◆

委託先のあみっこの途中経過ですが。。。

タイトルにも書きましたがお耳がなかなか決まらない

とりあえず、定番ですがたれ耳ちゃん、くまちゃん、うさちゃんにしようかなぁ?と思っていますが??

これからお耳を付けて、お洋服を着せたら完成ですね~~~

今日は無理かも、、、、しれませんが、、、、、

出来上がったら、改めてお披露目しちゃいますねッ

もう少し待ってて下さいね♪


IMG_0336a.jpg



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




【 2008/04/09 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(-) | CM(6)
hanaonさん
コメント遅くなってすみません。

毛足のフサフサが好きなんですよね~e-266
まっ白な仔が気になりますか???
どんな仔に出来上がるかはお楽しみですねっ♪

こちらこそ、リンクありがとうございます.
これから、(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪して下さいね
【 2008/04/10 】 編集
Amimmyちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
Amimmyちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お顔だけ見ていると3姉妹のようですよ^m^
これから、お耳を付けてお洋服着せたら完成なんですが。。。。なかなかお洋服が決まりません^^;
頑張らねばv-91
【 2008/04/10 】 編集
Berry♪ちゃん
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
Berry♪ちゃん、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

お耳をつける前はみ~んな同じお顔なんだよねv-411
笑っちゃうね^m^
どんな仔になるかはお楽しみにしててね(=v=)ムフフ♪
【 2008/04/10 】 編集
お耳がなくても可愛い~です♪
3姉妹ちゃんみたい☆
垂れ耳ちゃん、くまちゃん、うさちゃんになるんですね~
完成が楽しみ♪
【 2008/04/10 】 編集
Hirorinちゃん、おはよぉ~^^
わぁ~可愛い仔がいっぱい(*´▽`)
お耳がなくても可愛いねっ。
どんな仔に変身するのかとっても楽しみ( *´艸`) v-238
【 2008/04/10 】 編集
Hirorin さんの仔たちは、いつも毛並みがナチュラルなとこが好きです♪
絶妙にモシャモシャしてるとこがかわいいですね~
真ん中の真っ白ちゃんがどんな仔になるのか、楽しみにしてます(*^∀^*)

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【 2008/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


