Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆新作ちゃんっす◆


久しぶりの新作ちゃんデス(=v=)ムフフ♪

グレーの毛糸なのでお目目が目立ちませんよね?

白目にすればよかったかなぁ?と後悔。。。。。

でも、毛足がフサフサでいい感じに出来上がりましたよ~♪

s-IMG_0326a.jpg


大好きなクマちゃんといつも一緒で~す

こちらから見て下さいね(*^-^*)




fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


【 2008/04/08 (Tue) 】 オークション | TB(-) | CM(4)
hanaonさん
ありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!!グレー一色ではなくミックスになっています♪
いつも淡い色の毛糸しか作らないので新鮮ですねe-266

ブログリンク大歓迎♪
私も、リンクさせて頂きますね~
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【 2008/04/09 】 編集
うわぁ~かわいい(´ω`*≡*・∀・)
毛色がグレー一色ではなくて、黒と白がいい感じにミックスされてるんですね。
私も早速オークション見にいってきます!!

あの、こちらのブログをリンクに加えさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
【 2008/04/08 】 編集
Amiwaちゃん
こんばんは~~~(@⌒ο⌒@)

(=v=)ムフフ♪息子は新6年生なのよ~ん♪
ビックリさせてm(o・ω・o)mゴメンヨ
もう、子供達は手が掛からない年齢だかれ楽なのですi-229

もしかして?Shopのたれ耳ちゃんをお迎えしてくれる予定だったのかなぁ?
(≧∇≦)キャー♪嬉しすぎ!!!!!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
また、たれ耳ちゃん登場させますので待ってて下さいね~~^m^
【 2008/04/08 】 編集
Hirorinちゃんのメルマガ見てビックリ~i-237
小学6年生のママさんなんですね。
勝手に小さいお子さんのママだと思ってました~。i-194
オークション早速見に行かなきゃ~
SHOPでは茶色の垂れ耳ちゃんお迎えできなかったですi-241

【 2008/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


