Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ありがとうございましたm(__)m◆

3月のShopのあみっこ達がすべて優しいママが決まりました

ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しいです

今月もShopオープン出来るように頑張りますね

Shop用の仔、リクエストなどありましたらkこちらのコメントなりメールなり下さいませ^^

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


■あみあみ状況■

只今、オク用の仔と委託先(mama shopさん)のあみっこをあみあみ中デス

オクの仔は、あと手足をつけてお洋服を着せたら出来上がり

委託先の仔はもう少し時間が掛かるかも。。。。。

出来上がりましたらまた、こちらでご紹介させて頂きますね(@⌒ο⌒@)

お楽しみに


fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




【 2008/04/02 (Wed) 】 今日の出来事 | TB(-) | CM(1)
ストラップ
こんにちは。
前回のうさちゃんストラップかわいかったです。
見たときには既に売り切れていて残念でした。
また作ってください。
【 2008/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


