Fleur

新作あみっこ、新作フェルトはこちらでご紹介します♪ ご感想など聞かせて頂けると嬉しいです^^ どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆委託の仔ご紹介◆

なんだか、最近家庭(義母)でいろいろあって凹んでいたりしていましたが。。。

凹んでいてもしょうがないと諦めモードなHirorinです><。

で、あみあみも進みませんでしたが、、、、、頑張って

なんとか委託先のストロベリーミュウさんに納品するあみっこ5体を発送致しました~♪

h-IMG_0300.jpg


左からわんちゃん(オレンジ) くまちゃん(白) うさちゃん(ピンク)

わんちゃんストラップ、くまちゃんストラップの計5体です

いつも淡い毛糸ばかりなのでオレンジやピンクの毛糸は春っぽくていい感じッす^m^

UPされるまでもう少しお待ち下さいね~


◆Shop情報◆

Shop用の仔も以前お知らせしたあみっこ2体、ストラップ2体は出来上がっていますが。。。。

先ほども書きましたが凹んでいまして、全然あみあみできない状態でした


只今、もう1体あみあみ中デスが。。。。。できましたらShop用にしたいと思います。

Shopオープンは3月30日(日)

 PM 21:00にオープン致します。


画像はもう少し待ってて下さいね(=v=)ムフフ♪



fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね



ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します


 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ハンドメイド ブログランキング

 

 

 

ランキング最近かなり><。
下がり気味なのでポチッとお願いしますm(__)m

気に入って頂けたらポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【 2008/03/25 (Tue) 】 委託 | TB(-) | CM(9)
ご無沙汰してます
こんにちは!
お久しぶりです。
凹んでしまっているそうですが。。
元気出してくださいね!
ワタシもホント義母に悩む事が多くて、
なんだか人事では無い気分になってしまいます。
そんな時って、なにも手に付かないですヨネ。
でも、早くすっきりされる事を願ってます!
また遊びに来ます♪
【 2008/04/02 】 編集
ご無沙汰です♪
かわいい子がいっぱいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
shop楽しみですね(*^m^*) ムフッ
後でまたのぞきに来なくっちゃ!!
【 2008/03/30 】 編集
Hirorinさん、お礼が遅れてすみません。。。
ブロとも、ありがとうございました♪

Hirorinさんのあみっこちゃんは今までも密かにみてきたんですが、今回の仔たちもみんなかわいいですね!!
私もShop楽しみにしてますv-238
【 2008/03/28 】 編集
Amimmyちゃん
e-266こんばんは~e-343

イマイチ凹んでいるけど大丈夫デスv-218
心配させちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

あみっこ、、、、気に入らなくて何回もお顔お直ししたりして。。。。。^^;
やっと出来上がったの><
これから集中してあみあみしないとダメだね!
頑張ろう~v-91

Shop、楽しみにしてくれているのね~^m^
ありがとう
【 2008/03/26 】 編集
mini-kooちゃん
こんばんは~v-411

見てくれてありがとうi-176

イマイチ、まだ凹んでいるのよね~^^;
でも、あまり気にしないようにしてあみあみに集中しないとねi-238

Shop楽しみ??
早めに画像UPするからね~~
【 2008/03/26 】 編集
Amiwaちゃん
こんばんは~i-278

委託の仔、見てくれてありがとうデス♪
可愛い~なんて嬉しいよぉe-266
優しいママが見つかるといいんだけど・・・・

Shopも楽しみにしてくれてるのね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
頑張って、あみあみ頑張りますe-271
【 2008/03/26 】 編集
Hirorinちゃん大丈夫?!
凹んじゃってるの?!
それなのに、とっても可愛い仔達を編み編みしたのね~♪
どの仔もとっても可愛い(〃∇〃)
今度はSHOPっ仔なのね~楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
【 2008/03/26 】 編集
どの仔もカワイイ~!!
元気が出ないときこそ、あみあみして発散!
。。。というわけにはいかないのかな。。。
はやく凹みが凸に変わりますように。。。
【 2008/03/25 】 編集
かわいい仔がいっぱいですね。i-194
ミュウママさんのところへ旅立っていくのね。i-236
可愛いからすぐに里親さん見つかりそう(*´∇`*)
私も委託っこ作らなきゃいけないんだけど・・・
i-229
SHOP楽しみにしていま~すi-176
【 2008/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


